
--年--月--日 --:--


来年は寅のように・・・

2009年12月09日 21:36

091209honshiogama-ema.jpg
JR仙石線本塩釜駅に
来年の干支の巨大絵馬が登場!
この時期の風物詩ですね。。。


あっという間に一年は過ぎますが、
今年もNWの面で楽しい年でした。


来年は、塩釜でも、松島でも、
もっともっと定期定例的にNWを開催したい。
そんな気持ちです。


松島や塩釜のノルディックウォーカーや有資格者の
知り合いの方も増えてきたので、
ぜひ一緒に活動を盛り上げていただきたいと思います。
もちろん、無理なく・楽しく!!


あとは、日常の仕事や家事や子育てに追われ、
ガンバっている、同じ世代の仲間たちに、
リフレッシュや病気予防のための
心地よいノルディックスポーツの機会を
提供していけるような寅年にしていきたいなぁ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/445-d374cbff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


