
--年--月--日 --:--


台原森林公園でNW@あったかこころねっと杜のNW

2009年12月13日 07:55

P1100546.jpg
12月12日(土)は、あったかこころねっとさん恒例の
「杜のノルディックウォーキング」


今回は「台原森林公園」での開催でした。


もうすぐクリスマスというのに、
まるで秋本番のような気温。
心地よい汗をかきながら、都会の中の自然を満喫。
・・・かなりリフレッシュしました!

P1100530.jpg
今回の集合場所は
仙台市地下鉄台原駅側入口の
茉莉花銅像前が集合場所です。


P1100541.jpg
今回の参加メンバーは13名。
上の方にある銅像、見えますか?
右のお3方に再現していただいています!


P1100532.jpg
楽しいアイスブレイクは、
いつも本当に勉強になります。
・・・ノル松も頑張らなくては!


P1100554.jpg
長野のノルディックウォーカーキャンプで見た風景。
仙台市文学館で再現。。。


P1100552.jpg
杜の都は芸術の都・・・
ポールが壁画に同化してしまっている???


P1100539.jpg
平和の鳩さんが、ノルディックウォーカーを見守ってくれています。
今日も無事楽しくフィットネスできました。感謝!!

新年1月以降の「杜のノルディックウォーキング」は
毎月第3土曜開催予定とのことです。
詳しくは、あったかこころねっとさんのHPで、
随時情報をチェックしてくださいね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/447-5c532864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


