スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厳寒のちポカポカ♪@ミナトしおがまnightノルディックウォーキング開催!

2009年12月21日 21:45

091221shio-nightNW.jpg
本日19:00から、ことし第2回となる
「ミナトしおがまnightノルディックウォーキング」を開催!!


国道の寒暖計は「-3℃」
風はやんだが、とにかく寒いっ
でも、本塩釜駅アクアゲート口を
ウォーミングアップで少しNWしたら、
あっというまにポッカポカ≒カロリー消費♪


食前、食後、あるいは一杯やる前に
うってつけのナイトノルディックウォーキングですね。


今日は7名の元気なノルディックウォーカーに参加いただきました。
初めての方も、あっというまにNWフォームを覚えていただき
のみこみの早さにビックリ。
幻想的にライトアップされた鹽竈神社表坂下(県道北浜沢乙線)を
元気にフィットネスウォーキングしました!


もちろん、年明け以降も企画します。
皆さん、ぜひまた来てくださいね。


※今日は塩釜商工会議所さん主催の
浦戸ノルディックウォーキングにも参加してきました。
そのレポートは、また後日!
(明晩は忘年会なので、あさって以降に・・・(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: 厳寒のちポカポカ♪@ミナトしおがまnightノルディックウォーキング開催!

    こんばんは!!
    「-3℃」のnightノルディックウォーキング、おつかれさまです。…っていうか、今日一日お疲れさまでした。明日、仕事&忘年会、大丈夫?でしょうか(笑)

    今日は7人、参加されたのですか。寒さの中、夜に7人が集まるってすごいことですよね。塩竈にもNWが浸透しつつ…ということですね。katuoさんの日々の努力の賜物です(パチパチパチ)

    次回のnightノルディックウォーキングには、私も、参加出来るように努力しま~す。…なんて、いつも直前まで決めかねるんですけどね。ご迷惑かけてます(笑)

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    sa-na様

    21日は、氷点下のNW三昧でした・・・
    やはり年齢?には勝てず、今風邪気味です(涙)

    でも、寒い中、夜にもかかわらず、
    あれだけの方々が集まっていただき
    私の方こそ幸せ者です(嬉し涙)

    ポール御持ちの方なら、当日の気分での参加でも
    全く問題ありません。
    いつでも気軽に楽しくをモットーに、enjoyしましょー!!

  3. Re:

    メリクリNW&ナイトNWお疲れ様でしたv-221写真から楽しさが伝わってきますよv-237
    商工会議所さん主催・・・詳しいことを教えてください。また作戦が浮かんできましたv-218

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    t9t9きゃぷてん様

    塩釜商工会議所さんが国から補助金を得て、ふだんNWに取り組んでいる参加者の皆さんにモニターとして参加していただき、浦戸の自然や食を楽しみながらNWをするというものでした。
    今回のモニター事業の結果を受け、皆さんの感想を総括し、補助が終わる来年度以降の事業を立案していくというのが、その概要です。
    もう少し詳しいことは、また改めてお送りしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/453-d16ac096
この記事へのトラックバック


最近の記事


