スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝日朝刊にノル松記事掲載!

2010年01月25日 09:21

本日の朝日新聞朝刊宮城版に、「ノルディックウォーキングのコツ」と題して、不肖私を取材して頂いた記事が掲載されています。

宮城の皆様よろしければ是非ご覧ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    Re: 朝日朝刊にノル松記事掲載!

    凄いっ…(*_*)わざわざ近くのコンビニ3店舗回って朝日新聞買って来たよ!ノル松万歳!(^^)!

  2. ミネさん様

    ええっ??3店舗もまわっていただいちゃったのですか???
    申し訳ないっス・・・
    モデルの「色気」に課題ありって感じでしたね・・・(・_・;)

  3. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: 朝日朝刊にノル松記事掲載!

    エスプで、新聞のコピーして来ちゃいました。我が家は河北新報なので、プログ見て、すぐエスプ行ったのですが、月曜、火曜と休館日で、本日ようやくお目にかかれました(笑)色気?なかなかのものですよ!!

  4. sa-na様

    記者さんが新聞をわざわざ届けてくれたのですが、
    自分の写真はしばらく直視できませんでした・・・(・_・;)

  5. 福歩人 | URL | -

    Re: 朝日朝刊にノル松記事掲載!

    見たよ!見たよ! アップで写っていましたね。凄いですね。
    どこで見たかって?当然仙台ですよ。だってこっちでは見られないもの。
    刺激されますね。今後の活躍に期待します。

  6. 福歩人様

    とてもお恥ずかしい限りです・・・(^_^;)
    モデルがもっとルックス的に「イケている」男だったら、
    NW人口がもっとふえたかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/472-8552f5a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


