スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催しました!「ラクして燃焼系♪ノルディック・フィットネス・ウォーキング塩釜ナイト」

2010年01月30日 20:11

100129night1.jpg
2010年1月29日(金)夜、
「ラクして燃焼系♪ノルディック・フィットネス・ウォーキング塩釜ナイト」
塩釜の中心部を舞台に開催しました!!

100129night2.jpg
昨日のメンバー7名。
ふだんのイベントより、「フィットネスレベル」に近い
少し早いペースで歩いてみました。


やはり「ヤングチーム」(当日も含め何度もスミマセン・・・)
あっという間に折り返し地点、
写真にある「鬼房小径」に到着。


気温は0度くらいでしたが、風もなく、
路面の凍結もないので、
ノルディックウォーキングには最適のコンディションでしたね。


奥州一之宮・鹽竈(しおがま)神社を中心に、
「道そのものが博物館」と売り出している県道北浜沢乙線。
幻想的にライトアップされていて、
足元の照明も比較的確保されています。


ご参加の皆さん、おいしい夕食、
はたまた格別の晩酌。
そして心地よい眠りへとつくことができましたでしょうか・・・


家事に仕事に忙しい皆さんの、
一日のリフレッシュを兼ねた
ノルディック・フィットネス・ウォーキング。


定期的に、そして自由に参加できる仕組みづくりを
可能な限り追求していきたいと思いますので、
ぜひ多くの皆さんに体験・継続していただきたいと
考えております。


⇒次回のナイトNW塩釜は
2月10日(水)です。
くわしくはこちらをクリック
スポンサーサイト


コメント

  1. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: 開催しました!「ラクして燃焼系♪ノルディック・フィットネス・ウォーキング塩釜ナイト」

    お疲れさまでした。「リンゴとみかん」のウォーミングアップは楽しかったです。今の時期、ストレッチ前にちょっと体を温めるってことも必要かな、なんて考えながら、やってましたよ~。

  2. sa-na様

    お疲れさまでした!!
    別のNWイベント等で、違うウォーミングアップゲームを見てきたら
    ぜひノル松で情報教えてくださーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/475-44830ac4
この記事へのトラックバック


最近の記事


