スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウッドチャック&南仙台NFC最高!!@蔵王スノーシューイング

2010年01月31日 20:26

P1110064.jpg
今日は南仙台ノルディックフィットネス倶楽部の代表、
ミネちゃんの主催で
蔵王ノルディックスノーシューイング。
ペンション・ウッドチャックさんのご案内で、
今まで経験した中で最高のスノーシューイングを楽しんできましたよ!!

P1110053.jpg
右から、本日ご案内いただいたウッドチャックのオーナー高野さん。
TNFのウェアがスノーフィールドにバッチリ映えるNさん。
そして、いかにもバランス感覚の悪そうな??ノル松です。


P1110059.jpg
あれあれ、ミネさん、人間魚拓??


P1110062.jpg
人間魚拓のあとは、まるで始祖鳥です(笑)


P1110069.jpg
ウッドチャックさんの心のこもったランチ。
しかーし、これだけではありませんのです。


P1110074.jpg
ぬわーんと、チーズフォンデュ!!
スイスアルプスのツアーでも参加しないと
食べられないと思い込んでいた夢のメニューが目前に・・・
パンや温野菜にあったかーいチーズをたっぷり絡めて。
「お、おいひいぃ」(注1)・・・!
(注1:うにゃさん、スミマセン使わせていただきました)
(注2:中央モデルは、リングから直でスノーフィールドにやってきたの感)


P1110075.jpg
さらにさらに、ウッドチャックさん特製スープの
キムチ鍋!!
体あたたまるぅ・・・


P1110078.jpg
何も言うことありません。
これ以上の贅沢が、一体どこにあるのでしょうか???
ウッドチャックさん、本当にありがとうございます!!!

P1110081.jpg
今日感じたことのひとつは、
ノルディックウォーキングをやってきたことが、
今回のスノーシューのポールワークにとても役立っていること。
以前体験したスノーシューより、格段に楽しくなってます。


そして・・・
歩く喜び。食べる幸せ。
ウェアや道具のありがたみ。自然への感謝。。。
本当の豊かさが、ココに詰まっています。



次回以降も、多くのNW仲間や、家族と一緒に楽しみたいです。
ウッドチャック高野さん、ミネちゃん、Nさん、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    Re: ウッドチャック&南仙台NFC最高!!@蔵王スノーシューイング

    どうも…(^_^;)始祖鳥ミネプロテキスのおバカでっす!
    いや~本当に最高のスノーシューハイキングでした(^_^)v明日は、またまたストレス社会の中に行かなければならないけど今日の思い出を忘れずに少しだけ頑張ってきます…(^_^)v

  2. sa-na | URL | -

    Re: ウッドチャック&南仙台NFC最高!!@蔵王スノーシューイング

    こんばんは。私も一度、スノーシューイングをやってみたいのです。ここ何年か(今年も…)2月に遠刈田温泉、蔵王温泉に行っていて、その度にやりたいなぁと思っていたのですが…一緒に行くお相手がインドア派で。いいなぁ、雪上ランチ、それもチーズフォンデュなんて。写真だけ見てると日本じゃないみたいです!!

  3. ミネちゃん様

    すっかりお世話になってしまいました。
    すばらしいフィールドに連れて行っていただいて、ほんとうに感謝です!
    私も困ったら、あのフィールドに行きたいと思います。。。

  4. sa-na様

    そうでしたか・・・次の機会があれば、声かけます!!
    昨日のスノーシューは、負荷はそれほどでもなく、アップダウンも大したことなく、そして最高のランチということで、本当に良かったですよ。

  5. 福歩人 | URL | -

    Re: ウッドチャック&南仙台NFC最高!!@蔵王スノーシューイング

    いいなぁ! 僕も行きたかったなぁ。自分だけ楽しんでは駄目ですよ。 僕のところからも近いフィールドじゃないですか。
    今年はスノーシュー1回やりました。ただ高原ではなく山登りなので疲れました。
    とにかく普段歩けないところを歩けるのはいいですね。
    しかし、豪華なランチでしたね。それだけでも行った価値があったかも(^_^;)

  6. 福歩人様

    いやはや失礼イタシマシタ!!次回は招集通知送付いたします!
    今回はほぼ平地歩きで、余裕たっぷり。
    しかもごちそう満載で、いうことなし、心地よい疲労感でしたよ。

  7. Re: ウッドチャック&南仙台NFC最高!!@蔵王スノーシューイング

    ご利用いただきましてありがとうございました。
    「こんな所でこんな物食べたら最高」と思ってご案内したランチ&スノーシュー。皆さんにも喜んでいただけてよかった。これからも楽しいこと考えておきますね。
    では新メニューの開発にフィールドに行ってきまぁ~す。

  8. ウッドチャック様

    先日は大変お世話になりました!
    いつか体験してみたい!と思っていたメニューが
    まさかあの日あのとき、目の前で実現するとは
    夢にも思っておりませんでした!!
    ・・・このブログをご覧の皆さんにも
    ぜひ参加していただきたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/476-9ed9de61
この記事へのトラックバック


最近の記事


