
--年--月--日 --:--


もうすぐ春♪@ノルディックウォーキングチーム松島

2010年03月06日 18:40

P1060655.jpg
[2009年春 早朝NWin松島海岸から]

いまは年度末の忙しい毎日を過ごしている方も多いと思います。


私もなかなかNWの方は集中できない日々が続いていますが、
もうすぐ春!
4月以降はパワー全開で楽しみましょう!!

P1060660.jpg
写真はノル松イチバンのオススメ、
早朝ノルディックウォーキング。
生まれたてのさわやかな空気、
自然の緑、あるいは海の光に包まれれば、
「早起きして、いがったなぁ」ってなるはずです。


そして、ノル松恒例の午前イベント。
午前10時前後くらいに集合し、
松島海岸や塩釜、昨年好評の浦戸諸島・奥松島など、
「ロケーションにこだわる」ノルディックウォーキングを
皆さんで楽しみましょう!


さらには、一日の疲れを
積極的なフィットネスで吹き飛ばす
「ノルディック・フィットネス・ウォーキング塩釜ナイト」
家事労働や仕事の後の疲れをリセットし、
心地よい眠りとさわやかな翌朝を誘いましょう。


いずれのイベントも、会員制ではなく、
すべてのノルディックウォーカー、あるいは初心者の方が
自由に参加するスタイルは、今後も継続したいと思います。


ノル松リーダーの私、そして塩釜・松島地区在住の
地元メンバーが、
「楽しんで、いつのまにか病気予防・健康になるフィットネス」を
まだまだ未熟ですが、一生懸命提供させていただきます。


平日の仕事を持ちながらの運営ですので、
毎日のように開催できないのが、チョット歯がゆいのですが、
皆さん応援ご参加よろしくお願いします!!
(開催予定は、後日決定しだい発表いたします)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/493-d866bef5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


