
--年--月--日 --:--


開催しました!ノルディックフィットネスウォーキング塩釜ナイト

2010年04月08日 06:47

100407n2.jpg
4月7日の夜は
「ノルディックフィットネスウォーキング塩釜ナイト」

気温3度前後、やや風がある寒い中にもかかわらず
4名の参加をいただきました!

【ここでイベント情報】
4月10日(土)9:45-日本三景松島春のNW
4月23日(金)19:00-NW塩釜ナイト

詳しくは「カテゴリー」の欄から
イベント情報(午前・ナイト)を
それぞれご参照ください!


それでは、「NFW塩釜ナイト」の様子、続きをどうぞ!!
100407n1.jpg
広報しおがまのイベント案内に
「事前申し込みを!」をうたってなかったため、
念のため、直接来訪される方のため
レンタルポールを準備。

今日は一本も使わなかったので、
背負って歩きました(汗


100407n3.jpg
オープンしたばかりの
本塩釜駅アクアゲート口。
ちょっとクリスタルな雰囲気??


100407n4.jpg
いつもの折り返し地点「鬼房小径」で。


100407n5.jpg
今さら隠れる必要もない!?
ノル松リーダーkatuoも。
sanaさんに撮っていただきました。


sanaさんは、会場に来る時、そしてNW中、
興味をもたれたウォーカーに
NWを紹介してくださったそうです。


結構NWのことが気になる方がいるようです。
勇気を出して(?)皆さんもぜひ!
(どうか気楽にチャレンジを・・・)


コメント

  1. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: 開催しました!ノルディックフィットネスウォーキング塩釜ナイト

    こんばんは!
     昨晩は、お疲れ様でした。ちょっと寒いかなあ?と思ったのですが、歩き始めたら気にならなかったですよね。燃焼系NWを実感しましたねぇ~。この効果を皆さんに体験してもらいたいです。
     次回の塩釜ナイトは、ひょっとしたらライトアップされた「しおがまさまの夜桜」も見物できるかも知れませんね。楽しみです。

  2. sa-na様

    おぉっ!そうでした。4月中旬といえば、塩釜・松島地区の満開時期・・・
    23日、楽しみですね~
    開催前・中と、「広報活動」ありがとうございます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/510-d6ec6f26
この記事へのトラックバック


最近の記事


