
--年--月--日 --:--


開催しました!日本三景松島・春のノルディックウォーキング

2010年04月10日 22:00

P1110433.jpg
晴天・絶景・微風・日本三景・・・
今日は絶好のNW日和(*^^)v


ノルディックウォーキングなら☆☆☆☆☆!
日本三景松島・春のノルディックウォーキング
13名の参加をいただきました!


ぜひ続きをご覧ください。

P1110395.jpg
まずはグリーン広場でウォーミングアップ。
サークルゲームで楽しみました。


P1110402.jpg
まずは浪打浜で「ビーチノルディックウォーキング」
足をとられながらも、楽しいトレイル!!


P1110401.jpg
今日のメンバー。
塩釜、仙台、そして山形県尾花沢から!!
皆さん、遠くから
どうもありがとうございます。


P1110405.jpg
渡月橋を渡り、雄島を巡ります。


P1110409.jpg
雄島は、日本三景松島の
絶景スポットがいっぱい!


P1110416.jpg
観光客でにぎわう「五大堂」の前。


P1110430.jpg
いよいよ日本三景松島の象徴
「福浦橋」を渡ります。


P1110423.jpg
福浦島にも眺望スポットがいっぱい!
時間が足りなくなるくらい、
さまざまな島々の景観を楽しむことができます。


P1110429.jpg
福浦橋252mを、一気に!!!
海の上を飛んでいく感じ?
ここからの日本三景の眺めも最高です。


P1110435.jpg
最後にグリーン広場でストレッチ。
海・島・緑きらめく、絶好のNWフィールド。
そしてフレンドリー&ハートウォーミングな
参加者の皆さん。
「キートス!」(どうもありがとうございました!!)


コメント

  1. Re: いいなぁ…(-_-;)

    俺も行きたかったなぁ~仕事が急に入っていけなかったんですよ…(T_T)おまけに新聞にも載ったけど勤務先の前で酔っぱらいに絡まれて制止も聞かないので何年かぶりに輪っぱ掛けちゃったし…今日のイベントは雨で中止になるし、修理したばかりの車に自転車のお兄ちゃんがぶつかってきて又また修理することに…(>_<)何か人生最悪ですよ(;_;)あ~ぁ…

  2. mineさん

    あらららら~悪いこと続いちゃいましたね・・・(涙)

    ノルディック&フィットネスで、
    ぜーんぶリセットしちゃいたいですね!!!

    何より、愛車bB号、早く全快するとイイのですが。
    できるだけ心身ともに休息し、
    メチャクチャ楽しんでやっちゃいましょー(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/512-51051791
この記事へのトラックバック


最近の記事


