
--年--月--日 --:--


シーサイドトレイルノルディックランニング♪

2010年04月20日 20:38

10041802.jpg
とある休日の夕方。
朝に引き続きシーサイドノルディックトレイルラン(もどき?)
最近、「ノルディックトレイルランニング」がマイブームです。
以前は走るの苦手だったのに、
心拍♪=135-155くらいが、とても心地イイ・・・


福浦島など、土の路面があるところを歩く・走る。
路面がやわらかくって、体を動かすのが
弾むように楽しくなります。


楽しく歩きながらフィットネスできる。
これも、ノルディックウォーキングを続けてきた効果かも知れません。

【今後のノル松イベント予定】
4月23日(金)19:00-NFW塩釜ナイト
5月1日(土)7:10-おはよう早朝NWin松島
5月8日(土)9:00-離島を訪ねる・・・浦戸諸島NW
5月21日(金)19:00-NFW塩釜ナイト
※カテゴリーから「イベント情報」(午前・早朝・ナイト)を
クリックしてください。


10041801.jpg
montrailのマウンテンマゾヒスト(白×赤の日本限定カラー)
幅広の足の自分にはムリと思っていたけど、
これで走ると、何だか体が軽くなった気がして
とても楽しい・・・


若干右足小指の「アタリ」がちょっぴり気になっているけど、
ずっと4Eのシューズを履いて、それに慣れていたからかな?
だんだん履き慣れてきている感じです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/518-ba96db6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


