スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nordics SHONAN Yokohama Nordicwalking

2010年06月27日 16:33

100620shonan1.jpg
湘南、ヨコハマ。
嗚呼、なんて洒落た響き・・・
(北)関東育ちだったはずのノル松リーダーにとっても
ちょっぴり遠い、憧れの港町。


こんな洗練されたオシャレな場所で、
NWのイベントに参加することができました。


「ハートフルなフィットネス」でおなじみ
カリスマノルディックウォーキングインストラクター
畑顕治さんが所属されている「みんなの体育」さんの
Nordics SHONAN 横浜ノルディックウォーキング。


奥多摩ノルディックトレイルに参加した次の日、
ノル松リーダー研修2日目です。

100620shonan2.jpg
赤レンガ倉庫付近。
都会では、不思議な生き物が生息しているものです。


100620shonan3.jpg
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
(ガイドブック見ながら書いてます・汗)
インストラクターさんは、こまめな休息を入れながら、
水分補給に気を配ってくださるうえ、
参加者一人ひとりに気さくに声を掛けてくださいます。
まさに、ハートフルなフィットネス!!


100620shonan4.jpg
大都会にあって、
一度も信号や車道にぶつかることのない、
最高のノルディックウォーキングコース。


「ハートフルなフィットネス」←ココ、大事!!
畑先生イズムを感じる、素晴らしいNW体験でした!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hataken | URL | -

    Re: Nordics SHONAN Yokohama Nordicwalking

    遠いところ、ありがとうございました。私、松島に必ず行きますから。

  2. Re: Re: Nordics SHONAN Yokohama Nordicwalking

    畑先生、コメントありがとうございます!
    私も必ず、畑先生のイベントに参加いたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/550-4e61f99b
この記事へのトラックバック


最近の記事


