スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


栗原若柳からのお客様~@ノルディックウォーキング松島

2010年07月04日 17:53

100704kurihara-matsushima1.jpg

昨日7月3日(土)、
福島県桑折町の総合型スポーツクラブ「マルベリーこおり」
設立記念イベント(パネルディスカッション)
無事参加してまいりました。
参加・・・というより、各分野・地域で活躍している皆様の
さまざまなお話から大変勉強させていただきました。


そして今日は、
栗原市教育委員会若柳教育センターさん主催の
松島海岸ノルディックウォーキング。
ノル松がイベントのナビゲーターをさせていただきました!

100704kurihara-matsushima3.jpg


若柳から約30名の皆さんがご参加。
そして、このイベントのテーマは
“health & beauty”~健康と美!!


若柳の皆さんは、皆さん常に笑顔で、
とても楽しそうで、笑い声が絶えなく、
そして背筋もピーンと伸びて、姿勢良くカッコ良く
フィットネスウォーキング。
笑顔とフィットネスが創りだす「健康」は
人そのものの「美」につながります。


コースはグリーン広場から浪打浜、
雄島、五大堂前、そして福浦橋へ向かう
ノル松定番コース。
若干蒸し暑かったですが、曇り空と
たまに吹きわたる程良いうみかぜが
快適なフィットネスウォーキングを演出してくれました。


若柳の皆さん、ぜひ今後も
素晴らしい栗原のフィールドや、県内外各地の
NWを、続けてたっぷり楽しんでください!!


今日は、いつもノル松をサポートしてくださる
強力なインストラクター達が集結!


ご協力いただいたインストラクターの皆さんの
フレンドリーで、あったかくって、
きめ細かなレクチャーにより、
若柳の皆さんはNWをより身近に感じ、自分のものにし、
そして何より楽しんでくださったことでしょう!


100704kurihara-matsushima2.jpg


今日のノル松インストラクターオールスターズ
後ろ左側より・・・

星由華里BI
熊原健次郎BI
菅野廣昭BI
半澤幸七AL
佐藤早苗BI



#センターはちょっと、その、なんか・・・(~_~;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 美里K | URL | -

    Re: 栗原若柳からのお客様~@ノルディックウォーキング松島

    サポート体験の機会を有り難うございました。他のサポーターの皆さんは、回りへの気配りやら、絶えず話し掛ける話術やらさすがでした。ウォーキングの技術もさることながら、会を楽しんで戴く技術も学ぶところ沢山でした。
    ノル松さんは、2日続けてのイベントご苦労様でした。桑折の記事が福島民報のHPでバッチリ写真入りで紹介されていました。NW人口ますます増殖ですね。

  2. 美里Kさま

    素晴らしいサポート、ありがとうございました!
    昨日のブルーのウェアもカッコ良かったです。
    盛り上げていただきありがとうございました。

    福島民報ですか??早速HPチェックします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/553-994b6fde
この記事へのトラックバック


最近の記事


