
--年--月--日 --:--


あったかコラボ企画!離島を訪ねる・・・浦戸島じかんノルディックウォーキング

2010年07月22日 05:29

uratokatsurashima.jpg

杜の都仙台の名物ノルディックウォーキングイベント
「杜のノルディックウォーキング」でおなじみ
“あったかこころねっと”と

海・島・緑がきらめく日本三景松島を拠点に
ノルディックウォーキングイベントを開催する
“ノルディックウォーキングチーム松島”による

コラボイベント!!

塩竈(しおがま)市の沖合、
松島湾内に浮かぶ離島「浦戸諸島」に渡り
ゆったりと流れる島時間をノルディックウォーキングで
過ごしましょう。


--------------------------------------------

[日時]2010年8月21日(土)9:00~15:00

[場所]マリンゲート塩釜1階エントランス am9:00集合
(JR仙石線本塩釜駅アクアゲート口より徒歩15分)
   塩竈市港町1-4-1
※浦戸諸島の各島を巡ります(天候等の状況により当日コースを決定します)
※やや健脚向けです(行程5-7km以上)



[持ち物]
NWポール、動きやすい服装、昼食、行動食(おやつ)、飲み物、
運動靴、帽子、サングラス、防寒具or雨具(カッパ)、リュック等
※浦戸諸島に休日診療の医療機関、コンビニ等はありません。
 各自体調管理を万全にお願いします。

[インストラクター]
高橋英子氏(JNFAアドバンスインストラクター あったかこころねっと)
斉藤隆(JNFAアドバンスインストラクター ノル松)
他 公認インストラクター

参加費:200円(保険料)+市営汽船乗船料各自支払(1,200円程度)
⇒ポールレンタルは別途500円(前日までに要予約)

[申込先]
「あったかこころねっと」まで
電話またはファクスで⇒022-211-4020

「お名前」
「連絡のつく緊急連絡先(携帯電話・携帯アドレス等)」
「レンタルポール希望の有・無」
 を明記願います


※またはノル松メールでも受け付けしております。
nwmatsushima[a]yahoo.co.jp
→[a]を@に打ちかえてお送りください

主催:あったかこころねっと
共催:ノルディックウォーキングチーム松島(ノル松)

---------------------------------------------------------------
【参加お申込みにあたって】☆必ずご確認ください☆

※集合場所は「JR仙石線本塩釜駅アクアゲート口」より徒歩15分位です。
 マリンゲート専用駐車場は有料(1時間100円)となります。

※乗船予定の市営汽船は下記のとおりです。
 行き:マリンゲート塩釜発9:30
 帰り:マリンゲート塩釜着14:52
(乗船予定変更、または時刻変更の場合あり)

※現地に休日診療の医療機関はありません。体調を万全に整えてご参加ください。
また、現地にコンビニ等はありません。必ず昼食をご持参ください。
(本塩釜駅アクアゲート口に隣接し24時間営業のマックスバリュがあります)

※浦戸諸島は日本三景松島の景観に優れた自然あふれる島々です。
 十分に整備された昼食場所等の確保が困難なことを予めご了承ください。

※当日の天候等の事情により、内容に変更の場合があります。予めご了承ください。
天候等の事情により行程変更または中止の場合があります

※参加中の事故、傷病の発生等について
主催者は一切責任を負いかねます。
健康管理・事故防止等に関しては、
各自の自己責任により、十分ご留意ください。

※頂いた個人情報については、NWイベントに係る必要な事務連絡
またはイベント情報の送付以外には利用いたしません。


あったかこころねっと公式ホームページ
http://attakakokoronet.blogspot.com/

ノル松公式ブログ「ノルディックウォーキング@日本三景松島」
http://katuopancho.blog18.fc2.com/



コメント

  1. 宮城の小京都・蔵の町村田で遊んできました…!(^^)!

    斉藤さん 今日は延期していた歴史探訪ウォーキングの第1弾で蔵の町・村田町を歩いてきました(^_^)v我が倶楽部会員5名と何とゲストとしてあきゃさん夫婦が来てくれました~(^o^)詳しくはアメブロの方がいいかも…!(^^)!じゃあ来月は浦戸じかんに行きますのでよろしくね(^_-)

  2. Re: 宮城の小京都・蔵の町村田で遊んできました…!(^^)!

    いつか行ってみたい蔵の街、村田・・・
    にぎやかNWだったようで、ホントに良かったです!
    浦戸NW、お待ちしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/560-5bc77b15
この記事へのトラックバック


最近の記事


