スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回安達太良山登山マラソン練習会part2

2010年08月07日 20:24

100807adatara3.jpg

今日はひとりではありません。。。
mixiのコミュ「東北トレイルラン!」のメンバーと一緒に
3名で安達太良山登山マラソン下見に行ってまいりました。


海沿いや山、森林公園でのノルディックウォーキングに
トレイルウォーキング&ラン。
東北は楽しくって、素晴らしいフィールドばかりです!!

100807adatara1.jpg

早出・早帰を基本に、7:30奥岳登山口集合。
奥岳自然歩道⇒勢至平⇒くろがね小屋をめぐり
頂上までのガレ場を経て、いよいよ頂上到達!!


100807adatara2.jpg

涼しい空気。沼ノ平の荒涼とした風景。
ひとりのトレイルも楽しいですが、
仲間とのトレランは、これまたタノシ!!
すごく脚力あるメンバーもいたので、
トレイルの足の運び方など、勉強にもなりました。


帰りは岳温泉の源泉に、地元客でにぎわう
二本松のカツ丼
これ以上のぜいたくはありません。
東北最高!トレイル最高!!

スポンサーサイト


コメント

  1. 福歩人 | URL | -

    Re: 第3回安達太良山登山マラソン練習会part2

    お疲れ様でした。毎週福島詣では大変ですね。
    しかし、スタミナがありますね。
    その華奢な体のどこに!? びっくりです。
    すっかり文科系から体育系に変わってしまったようですね。

    安達太良は29日でしたっけ。
    無事完走を期待しています。(当然大丈夫だよね)

  2. 福歩人さま

    毎週お邪魔しておりますが、福島はとても素晴らしいフィールドですね!
    毎日のように、楽しく近所やトレイルをW&Rできるのは、
    やはりNWを続けてきたおかげですね~
    無理なく楽しくフィットネス、いつの間にか「体育会系」に(?)
    これからも、どんどんNWをススめていきたいと思います。
    安達太良マラソンは、完「歩」目指します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/567-2d4038eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


