
--年--月--日 --:--


【開催報告】2010.9.4おはよう早朝ノルディックウォーキングin塩釜

2010年09月06日 19:02

100904asashio3.jpg

おまたせいたしました!

9月4日に開催した
「おはよう早朝ノルディックウォーキングin塩釜」の
開催報告です。


朝の割にチョット暑かったけど爽快な天気、
素晴らしい「千賀の浦」の景観、
そして、とっても楽しい9名の参加者の皆さんに
大変恵まれた「早朝塩釜」でした!!


100904asashio1.jpg

まずは、奥州一之宮「鹽竈神社」に参拝NW

初詣のときには東北随一の人出を誇る鹽竈神社ですが、
ふだんの朝は、暑い時期でも凛とした空気が流れ、
カラダがシャキっとします。



100904asashio2.jpg

後半は、海辺のにぎわい地区を巡ります。
朝の神社と港をめぐるノルディックウォーキングで、
身も心もリフレッシュできます。




100904asashio4.jpg

あたかもノルディックウォーキングの練習用に
整備してもらったかのような「千賀の浦緑地」

スキップやパワートレーニング、
コーディネーショントレーニング等を
体験していただきました。


せっかくのフィールドですので、最大限活用できるよう
ノル松でもいろいろ工夫していきたいと考えています。


次回予定は未定ですが、
スポーツの秋をノルディックフィットネスで
思う存分楽しみましょう!!



コメント

  1. Re: 【開催報告】2010.9.4おはよう早朝ノルディックウォーキングin塩釜

    ノル松さん キャラバンクラブ仙台店を助けてくれて有り難う あそこは自分にとっても居心地の良いショップなので今後とも宜しくね(^_-)
    25日の体験会、インチキラクターの自分が講師を務めます!(^^)!

  2. こちらこそ!

    こちらこそ、2回続けて「試着」だけで終わっちゃって・・・(^_^;)
    今日、店長さんにお電話させていただきました。
    仙台店さんは、とっても爽やかでフレンドリーなスタッフさんばかりですね。
    買い物はしなかったけど、とても元気もらいました。また寄ってみます。
    サレワ、カッコいいなぁ・・・
    ミネさんは、もっとカッコいいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/578-80535de5
この記事へのトラックバック


最近の記事


