スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【参加報告】ノルディックフィットネスフォーラムin長野

2010年09月24日 05:00

2010NFF4.jpg
左から…チーム福島の渡邉BI、佐藤BI(仙台・桂)、
兵庫県からのお二人、武田AI(大崎市古川)

2010年9月18日(土)~19日(日)
「ノルディックフィットネスフォーラム2010in長野」に
参加してきました~!!


天気にも恵まれ、全国から300名を超える
NW関係者・愛好家が長野に集結!


全国の皆さんと交流できる素晴らしい機会となりました。
今回は、ダイジェストをお届けします。

元気学校さんのホームページでも
当日の様子がたくさん掲載されています。


2010NFF1.jpg

1日目のパネルディスカッション&パーティ。
オリンピックやパラリンピックに出場経験のあるアスリート
そしてこれから出場を目指すアスリートの皆さんの
熱い思い、スポーツに賭ける意気込みを
直接お聞きすることができました。




2010NFF2.jpg

フォーラム当日限定販売のポール
“START Race”
最近、赤かオレンジのポールが欲しいと思っていたところ
「限定」の言葉に、思わず購入してしまい…
帰りのガソリン代がホントにスッカラカンになってしまい、
のちに、愛車フィット(9歳)のアクセルを
右足でかすかに「なでなで」しながら
片道500キロの帰路につくことに(涙)




2010NFF3.jpg

2日目NWの前に、
クラブサンタクロースの皆さんと
早朝善光寺ノルディックウォーキング!!
日本のNWクラブのパイオニアであるCSCさんの代表で、
カリスマインストラクターとして、ファッション雑誌にも登場する
大田千賀子さんとご一緒させていただくことができました。




2010NFF5.jpg

快晴!気温高めだが山からの空気がうまい!
300名を超える参加者が、長野をNW!!




2010NFF6.jpg

NWコースの途中。素晴らしい長野市街地の眺望。




2010NFF7.jpg

ゴールでは、地元の皆さんが
リンゴや野沢菜でおもてなししてくださいました。
長野の皆さんのあったかさを、じんわりと感じました。
参加して良かった!
ノル松活動のモチベーションがより一層高まっちゃいました!
どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト


コメント

  1. うー | URL | -

    Re: 【参加報告】ノルディックフィットネスフォーラムin長野

    こんにちは
    お久しぶりです^^

    katuoさん、すごく楽しく
    そして頑張っていますね!
    katuoさんのご活躍を
    こっそり応援です。
    また遊びに来ますね~。

    「うー」こと、元fc2の「うにゃ」でした。

  2. うー様

    お久しぶりです!

    おかげさまでパワーアップしながら
    楽しくやっていますよ!!

    アップしすぎて、膝を故障してますが…
    2週間後は松島ハーフエントリーしてますので
    何とか間に合わせたいと思います。

    またいつでも覗いてみてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/587-d729a09f
この記事へのトラックバック


最近の記事


