スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【開催報告♪】ノル松おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島

2010年10月03日 06:18

1010asamatsu9.jpg

ノル松はいつも日本三景のフィールドと参加者の皆さんに
大変恵まれておりますが、
加えて今回は“快晴”の天気…最高のコンディションでした。


2010年10月2日(土曜)7:10-
ノル松早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
22名のご参加をいただき開催することができました!!


1010asamatsu1.jpg
まだ朝7時台。
観光客は、他にだーれもいません。静かな海辺…




1010asamatsu2.jpg
五大堂付近




1010asamatsu3.jpg
雄島にかかる渡月橋



1010asamatsu4.jpg
雄島からの日本三景松島の眺望。ノル松イチオシのスポットです。
「修行の島」の雰囲気も存分に感じられ、
心も洗われるような気がします。




1010asamatsu5.jpg



1010asamatsu6.jpg
浪打浜でビーチノルディックウォーキング



1010asamatsu7.jpg
ヤドカリさん、発見!!



1010asamatsu8.jpg
本当に多くの皆さんにご参加いただき、有り難うございました!!
今後も日本三景松島&塩釜の素晴らしいフィールドと
参加者やインストラクターの皆様にご協力をいただきながら
あらゆる方々に「フィット」するフィットネスを目指して
地道にコツコツ進んでいきたいと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさこさま | URL | -

    Re: 【開催報告♪】ノル松おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島

    ノル松さま

    昨日はお世話になりました。若林区から参加した佐藤です。

    今回初めて参加させていただきましたが、日本三景松島を
    さわやかな秋空の下、ノルデックウォーキングで巡り、
    体も心も、とっ~ても癒されました(*^^)v。

    次回もぜひ参加したいと思います、どうぞよろしく<(_ _)>。

  2. 木村 圭 | URL | Pg6Ch65A

    Re: 【開催報告♪】ノル松おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島

    ノル松 斉藤様

    土曜日は大変お世話様でした。
    快晴の中、最高のロケーションの下
    気持ちよくNWすることが出来ました。

    また、休日を見つけて参加したいと
    思います。

  3. まさこさま様

    このたびは、わざわざ仙台から足をお運びいただき、
    本当にありがとうございました。

    有り難いコメント、大変励みになります!!

    松島や塩釜など、こんなイイフィールドで、
    ひとりでNWするのも、もったいないなぁ…と思ったことが
    ノル松活動を始めたキッカケです。

    素晴らしいフィールドと、心温かい参加者の皆さん、
    そしてフレンドリーなインストラクターの皆さんの力をかりて
    ノル松は運営しています。
    これからも、ぜひご参加ください!!

  4. 木村 圭 様

    ご参加ありがとうございました!
    晴天と海島緑の絶景とご参加者の皆様の笑顔で
    大変楽しい朝ノルとなりました!

    ぜひまたご参加ください。
    よろしければNWのご指導も
    よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/591-c6515c15
この記事へのトラックバック


最近の記事


