スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黄金の日の出、松島海岸Nordicwalking

2010年10月13日 06:00

101013asamatsu.jpg

黄金色に輝く松島海岸の日の出。


早朝Nordicwalkingの一番楽しい季節がやってきました!


…どの季節も楽しいですが(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 黄金の日の出、松島海岸Nordicwalking

    いいなぁ~ノル松さんは恵まれているよ…第一に良いホームグランドがあること水の森の真山さんもそうだけど近くに良い環境のフィールドがあることは最大の武器だよ!俺の所なんか何も無い(-_-;)
    ところで16日のイベントでキャラバンの高野くんや俺がイラストでお世話になっている大内さんが参加されるそうで是非、親交を深めて下さいね(^_-)来月、6日にキャラバンクラブ仙台店主催の第2回杜の都仙台でNWを楽しむ会が開催されますので参加されては如何でしょうか?詳しくは高野くんに聞いてね(^_-)

  2. ミネさん

    海・島・緑の景色は本当にありがたいです。16日も各地から多くの皆さんにお集まりいただきます。本当にうれしいです。ドキドキしてます(笑)6日楽しみですね!できれば時間つくって参加してみたいです。イケメン高野さんに聞いてみます。

  3. t9t9きゃぷてん | URL | -

    Re: 黄金の日の出、松島海岸Nordicwalking

    ノル松さん、先日はお世話になりました。
    僕は、タイミングよく松島海岸で朝日が昇る瞬間をリアルタイムで見させていただきました。感動でした!
    地域の宝物ですね。

  4. t9t9きゃぷてん様

    松島にお越しいただきありがとうございました!
    日本海側は、やっぱり「夕陽」ですかね~?
    サンセットNWもvery goodでしょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/596-c1e3a34a
この記事へのトラックバック


最近の記事


