
--年--月--日 --:--


ノル松2010年11月の予定!!

2010年10月31日 17:57

101013matsushima.jpg
[2010年秋…日本三景松島・福浦橋入口付近 P/ノル松ケータイ]
10月中旬から11月にかけて、
松島海岸では素晴らしい日の出に出会うことができます。
空気も澄んできて、日の出の方向も良いのかもしれません。


さて、11月のノル松予定をご紹介します。
ビジターの皆さんも気軽にご参加いただくことができる
ノル松ノルディックウォーキングイベント(ノル松主催事業)もありますので
ぜひお待ちしております。


2010年11月6日(土)
「杜の都仙台でノルディックウォーキングを楽しむ会☆キャラバンクラブ仙台店」に参加
詳細はこちら


2010年11月13日(土) ノル松がイベントサポート
若柳地区総合型地域スポーツクラブ設立プレ事業
「塩竈神社門前町まちなみノルディックウォーキング」
※ノル松リーダーが講師。強力なNWインストラクターも参加予定!
若柳の皆さん、お楽しみに!!


2010年11月20日(土)7:15- ノル松主催事業
ノル松早朝ノルディックウォーキングin塩釜
詳細はこちら


2010年11月23日(火・祝)9:00- 
ノルディックウォーキングサミット2010 国立競技場
ノル松リーダーがスタッフとして参加!!
武南高校時代は(モテない⇒)吹奏楽部に在籍し、
全国高校サッカーイレブン(←超モテモテ)の応援のため
国立のスタンドでTubaを吹いていましたが
やっと長年の念願(?)がかない、自らが夢の「国立」のピッチに立てます!
しかも、NWポールを持って(笑)…グループレッスンを担当させていただく予定です。
詳細はこちら


2010年11月27日(土)10:00- ノル松主催事業
第2回ノル松インストラクターミーティング
※NWインストラクター向けの意見交換会(前回の続き)
詳細はこちら


2010年11月27日(土)13:30- ノル松主催事業
ノル松・松島町民の森ノルディックウォーキング
※お久しぶり!「町民の森」です。
詳細はこちら


…ちなみに、ノル松リーダー
食欲の秋なのに、ここのところずっと胃が不調で食欲ゼロです(涙)
さあ、NWでどれだけリフレッシュできるか・・・
NWを通じた働き盛りのフィットネス向上&健康増進に
自らまさに試金石というか実験台となる11月以降となりそうです(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/604-37093584
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


