
--年--月--日 --:--


ノル松ホームページ運用開始♪

2010年11月08日 20:10

101104takagigawakakou.jpg
[先週の松島高城川河口…やっぱり秋の日の出は美しい♪ P/ノル松携帯]


やっと、正式運用を開始しました。
といっても、まだ準備中のコンテンツもあるのですが…




ノル松の公式ホームページを運用開始しました。

☆アドレスはこちら☆

まだ準備中のコンテンツもあるのですが、
イベント情報等は、こちら公式HPも
活用していきたいと思います。


ノル松流の「ノルディックウォーキングの楽しみ方」も含め
皆さんにわかりやすい、使えるHPを目指していきたいと思います。
デザインのセンスは…ご勘弁くださいね(^_^;)


さて、こちらはセンス抜群です!
美味しいコーヒーを携えて
仙台市泉区のノルディックウォーキングアドバンスインストラクター
Mr.Hashimotoのホームページです。
泉区および周辺地区のノルディックウォーキングイベントも
展開されるとのこと…楽しみですね。


あと、11月6日に開催されたサレワキャラバンクラブ仙台店さんの
ノルディックウォーキングを楽しむ会ですが、
インストラクターのミネさんが「デジブック」
アップしてくださいました。秋らしいBGM付きの素敵な写真集です。
皆さんぜひご覧ください!



コメント

  1. 大内 | URL | KaTwTAmc

    HP開設おめでとうございます!

    綺麗にまとめられてわかりやすいHPですねv-290
    ノル松のこれからのご発展をお祈りしております。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    スポーツスタイルミヤギ 大内さま

    ありがとうございます!
    ミヤギの皆さんのライフスタイルを
    「スポーツスタイル」に変えましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/607-230300eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


