スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノルディックウォーキングチーム@松島(愛称:ノル松) 設立です!!

2008年06月26日 20:37

ジャ、ジャーンッ!!

このブログをご覧いただいている皆様。
緊急発表です。

「(仮称)ノルディックウォーキングチーム@松島」
(愛称:ノル松?)

本日ここに、発足を宣言します!!
>メンバー、まだひとりですが・・・(^_^;)

P1020837.jpg
先日、日本ノルディックフィットネス協会さんの
第2回ノルディックフィットネスフォーラムに参加し、
仙台を代表するノルディックウォーキングサークルの代表の方や、
仙台、そして塩釜で活動されている方々にお声を掛けていただくことができました。


本当にありがたい2日間でした。


今後、情報交換や、サークルの見学、
そしてサークル間のネットワークへの参加など、
とてもうれしいお言葉もいただくことができました。


わたくし、感じました。
「いよいよ、機は熟したんだ」と。


まだ、ひとりなら、ひとりでもいい。
きっと、この松島・塩釜地区を、ノルディックウォーキングで歩きたい、
または、このノルディックウォーキングの存在に気づいたら
ぜひ試してみたい、という方々が必ずいらっしゃるはずだ、と。


メンバーは少しずつ、増えていくに違いない、と確信しました。


P1020831.jpg

こんな風景を代表として、
松島、塩釜、利府、東松島、七ヶ浜、多賀城・・・と、
このエリアは、すばらしいノルディックウォーキングフィールドが
たくさん広がっています。


こんなに恵まれたフィールドで、
皆さんで、のんびり楽しく、肩ヒジ張らずに
ウォーキングしてみませんか。


チームの活動内容などは、
これから追い追い考えていきます(笑)が、
もし興味がおありの方は、コメントにご記入いただき、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
メッセージをお送りくださいね。

ホント、のんびりでゴメンなさい・・・
チームの情報は、(これまた)追い追いこのブログでお伝えしまーす!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/62-586c5bca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


