
--年--月--日 --:--


ノルディックウォーキングin志津川の下見

2010年12月11日 18:46

101211shidugawa1.jpg
おぉっ、モアイ像!
レッドにきらめくSTARTポールは
健康増進目的?それともメタボ対策??(笑)


本日は2011年1月23日(日曜)に開催される
宮城県志津川自然の家さん主催の
「ノルディックウォーキングin志津川~潮風を感じて~」
打ち合わせ&下見に行ってきました。


定員40名・応募締切は12月15日(水)ですが
本日時点で、まだ十分余裕がございます。
ノル松も楽しいNWイベント成功に向け
全力でガンバリますので、皆さん是非エントリーを!!


はてさて、モアイ像の見つめるその先には…


101211shidugawa4.jpg
…モアイ像のみつめるその先には
美しい志津川湾!!
塩釜や松島とは、またちょっと趣の異なる
私も大好きな眺めです!

※イベント当日はモアイ像は行きません。
仙台方面から車でお越しになる方は
R45から陸前戸倉駅前の交差点を右折し、
R398に入ってすぐ右手のパーキングで
見ることができますよ!


101211shidugawa3.jpg
宮城県志津川自然の家。
海の自然を活かしたプログラムがいっぱいです。
皆さんも一度参加されてみてはいかがでしょうか??
(私も過去にスキューバやマリンスポーツプログラムに参加しました。)


101211shidugawa2.jpg
ここは自然の家に隣接する森です。
今回のコースは…それは当日のお楽しみ!!
自然の家の先生方といくつかのフィールドを歩き
ベストルートを選定しました。
自然の家さんのフォロー体制もバッチリですので
皆さん安心してNWプログラムに参加することができると思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/623-59e7348c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


