スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きょうのノル松メリクリNWは中止でした…

2010年12月23日 16:01

10122302.jpg
きょう12月23日午前開催予定だった
ノル松メリークリスマスノルディックウォーキングは
強風のため中止といたしました。


石巻の100均で仕入れた
サンタ&トナカイグッズ。
自らかぶるのも、そして参加者にかぶっていただく(?)のも
来年に持ち越しです。


※振替イベントとして開催します。
「年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島」12月26日(日)9:45-松島海岸駅集合です。

恐れ入りますが、23日にエントリーされていた方も、
改めてご参加の連絡をお願いいたします。
詳細はこちら

10122301.jpg

昨日22日は、一日を通じて荒れた天気。
大雨に、強風に、昼のカミナリに…

職場の災害対策に向けた待機命令は夕方解かれたのですが、
帰りの交通機関が寸断。
仙石線も、東北本線(福島~小牛田間)も運休となり
しばらく身動きとれず・・・帰宅が大変だった方も多いでしょう。

23日は終日暴風警報との予報は
帰宅したころにも変化がなく、
福浦島の足場が悪くなる予想も併せ
今回はやむなしと、メリクリNW中止の決定。

エントリーされていた皆さん、
ご協力ありがとうございました。

私の名簿整理の手違いで
中止の情報が届かず、
予定時間に会場にお越しいただいた方も
おひとりいらっしゃいました。
心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

参加者が多い時も少人数の時も関係なく、
参加受付の体制を
確実なものにするよう、
手続き事務をしっかり見直しさせていただきます。



nrmatsupoles.jpg

ノル松ポール ラインナップ

レンタル用伸縮ポールが
新入荷2組も含め5組。

固定ポールが3組。
(115cm*2組 112cm*1組)

ノルディックウォーキングは
どんな方にも、間違いのないスポーツです。

その「間違いなさ」を、
より多くの人々にマッチングできるよう、
今後よりいっそう、
NWイベント運営のことも、そしてNWそのものも、
あるいは関連するさまざまな知識ひとつひとつも、
もっともっと勉強しなくては・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴんぐー2 | URL | m6o9brOE

    Re: きょうのノル松メリクリNWは中止でした…

    サンタさんの帽子…かぶりたかった…ですが、自然が相手のノルディックウォークですよね…リーダーさんの勇気ある判断は、よかったと思います。来年のお楽しみで…
    次回の、年忘れNwを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

  2. まさこさま | URL | -

    中止&振替対応大変お疲れ様でした

    今回の前夜に中止の判断は正解だったかと。

    私たち参加者も【参加に当たって】で、
    中止の連絡方法を再確認して臨みたいもの。

    松島はいつでも私たちを待っていてくれます。
    ノル松日和をみんなでノルしたいと願います。

    26日は一段と冬の松島を楽しめそうですね(*^-')b。

    ノル松さま事務連絡お疲れ様でした。
    そして26日はよろしくお願いいたします。

  3. ぴんぐー2さま

    温かいコメントありがとうございます!
    せっかく楽しみにしていただいていたのに申し訳ありません。
    年忘れ、お待ちしております!(お日様、よろしく!!)

  4. まさこさま様

    コメントありがとうございます!
    イベントとして開催できるか否か微妙な天候でしたが
    中止にご協力いただき、本当に助かりました…
    26日は大丈夫です!多分…(^_^;)
    いつもありがとうございます。よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/630-43858225
この記事へのトラックバック


最近の記事


