
--年--月--日 --:--


クリスマス・雪の松島

2010年12月25日 14:47

101225matsushima.jpg
降り続いています…雪の松島。
でも、道路への冠雪はそれほどでもありません。

明日は中止となったメリクリ松島の振替NW
「ノル松年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島」

大変、大変ありがたいことに
現在16名の皆さんがエントリー!

今のところ明日は開催予定です。
荒天が予想される場合は、
改めてこのブログにてご案内します。


※当日は「雪の松島」の風景となるかどうかは天気次第ですが
エントリーご希望の方は26日朝7時までに
ノル松メールにご連絡ください。
(レンタルポールは現時点で大丈夫ですが、先着順ですのでご了承ください。)

winterNWwearing.jpg
[街中では怪しまれない程度に…(笑)]

昨年のメリクリも雪景色…でも楽しかったですよね!?
雪でも、ノルディックウォーキングは「暖かく」なります。

ただし頭部や耳(帽子・ビーニーなど)
首元(マフラーやネックウォーマー)
手(手袋)・・・

いくらウェアを調節しても
この部分が寒いと、本当に寒く感じます。
つまり、カッコ内のグッズで快適度がグンとアップ。
近場の公園くらいだったら
安いもので構いません。

頭部や首元、手先など
末端は暖かく。
NW中は、大汗かかないような重ね着の調節。
そしてNWの行き帰りは暖かい恰好で。

冬のNWを思い切り愉しみましょう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/631-32a8f7ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


