スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ノル松開催報告】ノル松年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島

2010年12月26日 18:30

101226matsu1.jpg
[2010.12.26ノル松年忘れNWin日本三景松島]

ノルディックウォーキングに、対象年齢はありません。
今日は高校生から80歳代後半まで。

そして日本三景松島には、広く人々を魅了する風景があります。
今日の参加者は県内各地から千葉県の方まで。

ノルディックフィットネスと日本三景の組み合わせ…
ノル松は本当に恵まれております。

24日のメリクリNW松島が暴風のため
中止となってしまいましたので
その振替イベントとしても開催したのですが、
冬の松島、海・島・緑の景観はやっぱり最高です。



101226matsu2.jpg
まずはNWフォームのおさらい…
松島海岸駅を渡ってすぐ、グリーン広場です。




101226matsu3.jpg
今日は福浦島を重点的に…
ふつうになんとなく歩けば
30分くらいで一周してしまうのですが、
よーく探すと、至る所に「眺望」スポットが!

実はココで、ポールミニミニゲームを行っておりました。




101226matsu4.jpg
この角度で、松島のシンボル福浦橋を
のぞむスポットがあります。




101226matsu5.jpg
もちろん、252メートルの朱塗りの橋を
颯爽激歩!!




101226matsu6.jpg
「キートス」は行うところ、行わないところ、
いろいろ地域性もあるようです!


2010年は、延べ201名の皆様が
ノル松主催NWにご参加くださいました。
ささやかなNWイベントにもかかわらず、
皆さん本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


また、多くのインストラクターの皆さんにも
毎回お手伝いいただいております。
皆さんのお力なくして
ノル松はあり得ません!!


できるだけ多くの皆さんに、
ノルディックフィットネスに親しんでいただき、
それぞれの楽しみ、それぞれのフィットネスの向上
そしてさらなる健康を見つけていただけるよう
ノル松は地域密着でコツコツと取り組んでいきます。



新年2011年のノル松もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 【ノル松開催報告】ノル松年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島

    ノル松さん お疲れさん(^_^)v天気回復して良かったね(*^_^*)さて、大人の雪遊びやるぞ…第一弾企画は1/29(土)恒例のウッドチャック合同イベント開催決定!参加してね(^_-)

  2. ミネさん

    ありがとうございます!天気最高でした。
    いよいよスノーフィールドのシーズンですね!

  3. まさこさま | URL | -

    Re: 【ノル松開催報告】ノル松年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島

    ノル松さま


    本日もお世話になりました。

    昨日の降雪v-276を思えば、今日はスノートレ?
    ブーツ?果ては長靴ノル?をと考えたのですが、
    早朝下見を兼ねて雪かきをしてくれたノル松さんの
    おかげで(^^ゞ、雪がなく足場はかなり良かったです。

    青く澄み渡った空と海、そして福浦島は温かく私たちを
    迎えてくれましたね。

    本日の新しい出会いにも感謝です。木更津のおばあちゃん
    ぜひまた一緒にノルディックしましょうね。
    来年はインターナショナルなノル松になるかも(^_-)-☆。


    今年はノルディックウォーキングとの出会いで、松島や
    塩釜を再発見することができました。来年も美容と健康
    のため、ノル松に参加したいと思います。

    皆さま、良い年をお迎えくださいe-476

  4. まさこさま様

    昨日もご参加ありがとうございました!

    まさこさまを初め、皆様の日々の行いの素晴らしさで
    お天気に恵まれました!

    ことしも、多くの皆様にご参加いただき、
    ノル松、本当に嬉しいです!

    来年はノル松国際化に向けて進みますよ~(?)
    その前に、語学が~(^_^;)

    本当にお世話になりました。
    来年以降も引き続きよろしくお願いいたします!

  5. まっくり | URL | VwhHdBBk

    Re: 【ノル松開催報告】ノル松年忘れノルディックウォーキングin日本三景松島

    地方からの参加、皆様が暖かく迎えてくれて、
    祖母共々、楽しく歩き、松島の景観を堪能することが出来ました、
    また
    時間を見つけて参加してみたいと思いますので、その時は、よろしくお願いいたします。

  6. まっくり様

    まっくりさん、遠くから本当にありがとうございました。
    すごく嬉しかったです!
    ランチタイムのお話も、すごく貴重な時間でした。
    おばあちゃんとサンバーに「ひとめぼれ」です!
    またいつでもご参加くださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/633-9d41b0ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


