スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年も「ノル松」をよろしくお願いします!

2010年12月31日 16:43

101231chomin2.jpg

ことしのポール納めは「松島・町民の森」
ほとんど誰もいないフィールドを
じっくり味わってきました!

昨日やっと自宅の大掃除が終わり
そして新年4日には平日の仕事始めになってしまうので
ノル松事務局的には、今日も、そして3が日も
稼働って感じです(早くHP完全にしなくては…)


ことし一年も、ノルディックウォーキングを通じて
大変多くの皆様にお世話になりました。

101231chomin.jpg
町民の森の「展望広場」から見える日本三景松島。
海・島・緑、そして自然に恵まれた塩釜・松島地区で
ノル松活動ができ、ホントに感謝です。



101231chomin3.jpg
起伏に富んだ町民の森。
NWに、ノルディックトレイルランに、
絶好のフィールド。



101229fukuura.jpg
おとといの写真ですが、松島福浦島の朝。
海と島、ホントにキレイでした。



ことしも色々なことがありました。

ノルディックウォーキングに関連するスポーツとして
トレイルランのレースやハーフマラソン大会に出場・完走でき、
改めてノルディックウォーキングの効果を体感することができました。


また、奥多摩のノルディックトレイルランニング、
横浜や国立競技場のノルディックウォーキングイベントに参加し、
各地のイベントやフィールドの魅力を感じ、
さらには全国の皆さんとのNWネットワークを
新たに創ることができました。

なおかつ、地元宮城のフィールドの素晴らしさも
再認識することができました。


ノルディックウォーキング、
あるいはノルディックフィットネスには
計り知れない可能性があることを信じています。

決して目に見える数字とか、流行りとかに流されることなく、
地域で地道にじっくりと、そして情熱をもって
今後もノルディックフィットネスを通じた
豊かな社会づくりの可能性を追求していきたいなと考えています。


とにかく、ノル松としては楽しい一年でした!

こんなオヤジを支えてくれた
家族にも感謝ですね。

来年以降も、ガンガン楽しく、スパークしましょう!

ことしも本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~


(1月のノル松もエントリーお待ちしています⇒公式HPご参照を!)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/636-f31997f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


