スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吹雪の松島ナイトノルディックウォーキング

2011年01月06日 20:16

110106matsuekimae.jpg

ふ、吹雪の松島駅前!!
誰も歩かない歩道橋にも粉雪が溜まりつつ・・・

でも、事務仕事のだるーい体が
一気にシャキっと爽快
ガンガンかっ飛ばしてポール振りました~

20分もポール押せば、結構体が軽くなるし、
飯はうまいし(笑)、寝付きもよくなるような・・・
※晩酌する人は、すすみ過ぎないよう、注意!

同じような疲れに悩む同志たちに超オススメ(?)の
吹雪のノルディックウォーキングですっ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. 今日は凍える

    こんばんわ
    今日は凍えますねー
    布団の中で寒さを凌いでいる私とは大違いです。
    今年も一緒に歩きましょう!

  2. Re: 今日は凍える

    > りふぁいん おーちゃんさま

    ことしもよろしくお願いします!
    写している人の影が、怪しくなっちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/645-2eb95d3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


