
--年--月--日 --:--


今日は松島町民の森ノルディックウォーキングday♪♪

2011年01月08日 19:49

110108morinw1.jpg
[町民の森 展望広場]

今日は松島町民の森ノルディックウォーキングday!!

11:00-ノルディックウォーキング体験講習会
(参加8名 うちサポート指導者3名)

13:00-松島町民の森ノルディックウォーキング
(参加19名)

雪が少ない松島でも、昨日から相当な寒さでしたが
この松島町民の森だけは、アツかった…


110108moritaiken1.jpg
午前の部。ノルディックウォーキング体験講習会。
初めての方も、あっという間に
NWのフォームを覚えていただきました。

町民の森の芝生広場にある小高い丘を
何度ものぼりおりして、
NWのポールの効果を試していただきました。



110108moritaiken2.jpg
3人のサポートインストラクターの皆さんにも
懇切丁寧にご指導いただきました。

そのおかげもあり、
午前の講習会のみご参加予定だったの方も含め
皆さんが午後NWの部参加!
ホントにうれしいですね~



110108morinw2.jpg
そして午後ノルディックウォーキングの部スタート!
この町民の森は、JR駅からは少し離れているのですが、
ノルディックウォーキングに最高のフィールド!

ノルディックウォーキングのイケメンズの面々。
盛り上げサンキュ!です。




110108mori3.jpg
皆さん思いのままにそれぞれのスピードで。
…と思いきや、今日のメンバー、みんな速い速い!
写真を撮る側の私は、
トレランレース並に走りまくりました(笑)

時間を20-30分オーバーするどころか、
30分くらい早く予定のコースを歩き終えてしまいそうだったので、
急きょアスレチックコースをもう1週してもらいました\(◎o◎)/!

NW後はセンターロッジでお茶会。
とても楽しいお茶会になりました!
お湯が足りなくてスミマセン…(^_^;)
また皆さんで集まりましょう!!
NWからお茶会まで、お手伝いもいろいろといただき
本当にありがとうございました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/647-2fdc4822
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


