
--年--月--日 --:--


1月28日の河北新報朝刊に…

2011年01月29日 09:22

110128kahoku16.jpg

昨日、1月28日(金)河北新報朝刊16面

ノル松がイベントサポートさせていただいた
宮城県志津川自然の家主催
ノルディックウォーキングin志津川(23日開催)の
記事が掲載されていました。

見事な晴天。きらめく志津川湾をバックに
全員輝く笑顔ばかり!嬉しいですね~

昨日、塩竈市の「広報しおがま」に掲載されたこともあり、
塩竈での2月NW初心者体験会への問い合わせも
数件いただいています。

初めてのことをするときって、結構緊張するものですが…(^_^;)
ノルディックウォーキングは、
のんびり散策派から、アスリートのトレーニングまで
幅広い人々を満足させてくれるスポーツです。
ぜひ気軽にノル松体験会へどうぞ!


⇒ノル松イベント情報はこちら(ノル松公式HP)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/659-d3085302
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


