スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の塩竈をNWで飛ばしましたぜ~

2011年02月15日 22:34

110215nightshio1.jpg

中止となってしまった12日町民の森NWの振替として
本日、ノルディックフィットネスウォーキングしおがまナイトを
急きょ開催。

急にもかかわらず、5名の参加者の皆さん!
ホント嬉しいですね~
氷点下の気温、やや強い風で凍える夜!
なので、ガンガン飛ばしてふだんの1.5倍のスピート&距離。

左端のALさんは、仙台からスーツ姿のまま
駆けつけてくださいました~

あっ、広報部長も!お久しぶりッス!!

110215nightshio2.jpg
石巻の菅野インストラクターのポールは
ますますパワーアップ。
とうとう電飾LEDが備え付けられました。
安全第一(笑)




110215nightshio3.jpg
いつもの、あのスポット。
隊長の「ラブ注入♪」
画像から感じとってください!(笑)





110215nightshio4.jpg
利府のSさんは、12月からNWを始めてから
毎日NWトレーニング(スゴっ!!)
その成果が現れ、関節の可動域が広がり、
体調が良いとのこと。これまた嬉しいお話です。
NWの効果を、ひしひしと感じるもんです。


まだ未確定情報ですが…

3月21日(月祝)塩竈市内でまちなみ散策NWイベントが!!

3月26日(土)塩竈で、
ノル松コラボ企画⇒「○○ー○巡り」NW企画進行中!!

はっきり確定しましたら、お知らせいたします。


~~~いつもご覧いただき、本当にありがとうございます~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 夜の塩竈をNWで飛ばしましたぜ~

    v-425皆さん、寒い夜…さすが…です…
    LEDの光  暖かくっていいですねe-269
    私は、週末に急性胃腸炎になってしまい、とほほv-400でして…
    少しずつ、体調は良くなりつつも、今ひとつで…
    皆さんの姿を拝見して、体調を早くいつもどおりになって、ノル松Nwに参加したいです!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ぴんぐー2さま

    あららら…大丈夫ですか?
    ことしの冬は厳しいですからね~、
    まずは健康第一、お忙しいと思いますが
    できるだけ充分に身体を休めてくださいね。

    一日も早い完全復活&ノル松ご参加、お待ちしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/668-f1fa5969
この記事へのトラックバック


最近の記事


