スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノル松なオヤジ(笑)

2011年02月21日 20:25

ノル松リーダーは、月に数回活動していて
家庭の方は大丈夫なの??
…と聞かれることが、たまにあります。


父親をやっている(フリ?)の、一部分をどうぞ…(笑)



ノル松リーダーは、主に平日勤務、
時期により土日祝出勤も有り、
災害・緊急時は昼夜問わず非常召集ありって感じです。

日曜は石巻まで長男のそろばん送迎があるので、
基本的に土曜中心のノル松活動をしております。

…ということで、なかなか日曜や祝日に開催できず
ノル松ご参加の皆様には
申し訳ないな~と感じておりますm(__)m


11021101.jpg

2月の3連休中に、
仙台のクライミングジムビーナッツで、
次男とクライミング体験。


腕ではなく、足の力で登っていく感じ。
手でつかむ場所に順序があって
簡単な課題のものは、意外に初心者でも上まで登れます。
難易度が上がるほど、順序どおり登るのが難しい~


細身の次男は、ひょいひょいと登りますが、
さすがに大人と同じ課題どおり進もうとすると
手が届かず苦戦していました。




11021102.jpg

クライミング体験終了後、
仙台市役所近くの、例の公園にて
二人で行ったことというと…





11021103.jpg

あまりに寒かったので、
持参した「山専」ボトルのお湯で入れた
コンビニミニカップめんオヤツ!!


前日に購入した「山専」の
保温能力を試したかった父親…

でも、あまりに寒かったうえ、
熱湯バッチリで次男には結構好評でした!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/672-29489bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


