スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やくらいノルディックフィットネス

2011年02月28日 05:50

110227yakurai1.jpg

前日26日の塩竈ノルディックウォーキングdayに引き続き
その勢いで(?)今度は子どもたち2人と
「やくらい」へ。

最近なかなか一緒の時間がとれなかったのですが
この日こそはと、スキーに連れていく約束をしていたのです。

ところで、現地でも「ノル松」ならではの再会が…

110227yakurai2.jpg

午前8時45分。
現地に到着すると、
山の師匠、ゼビオアウトドア館のミウラBIや
スタッフの皆さんが…


この日はゼビオさんの
やくらいスノーシューの日でもありました。


私も参加検討していたのですが、
今回は家族スキーの方で。
でも、やくらいに来たということは、
気持ちはゼビオさんのイベントに
向いていたということか!?(笑)


そして再会その2
前日、塩竈で一日中サポートしてくださった
イントラSさんとも。
ゼビオさんのスノーシューイベントに
参加するとのことで。


いつ見ても、とてもカッコイイ「ちょい悪系」(笑)
私も目指したいです!!


それにしても、ノル松活動を通じた、
再会場面の数々、ホント嬉しいですね~
ノル松があってこそのつながりがあって
幸せです!


ちなみに、子どもたちのクラス同級生ファミリーとも遭遇!(笑)


今日の子どもたちの大きな目標であった
「リフトに乗って滑り降りる」という目標も達成でき、
とても満足な一日でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/676-219eef96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


