スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにこの季節が…

2011年03月09日 05:50

自宅に最低限の睡眠をとるためだけに帰る日々ばかり続くと
少しずつ「フィットネス」から縁遠くなってしまいそうな…


おぉっと、それではいかん!


そんな中、コレのエントリーが始まりました。

izumioutdoor2011.jpg

ノルディックフィットネスの理解を深め、より一層楽しむ。

ノルディックウォーキングを別角度からとらえる。

ノルディックウォーキングを、もっと楽しむ体力をつける。



そんな観点で、昨年から「トレイルランニング」を始めました。


2010年5月の泉ヶ岳トレイルラン ショート7kmを皮切りに
同8月の安達太良山登山マラソン25kmにも出場。


ことしの泉ヶ岳は、何とかロング30kmに出られるかなぁ
…と思っていたら、
なんと募集案内に
「2011は40kmにバージョンアップ!!


おいおい、コッチ本体のバージョンアップが…(笑)


と言いつつ、あまり考えずに
ロング40kmにエントリーしてしまいました。。。


申し込んだ内容に反比例するような
最近のトレーニング量の減少&建物内にいる率の高さですが、
ノルディックウォーカー魂で、
まずは完走目指し、ガンバリます…(汗)


スポンサーサイト


コメント

  1. あきゃ | URL | -

    ついにこの季節が

    ついに花粉の季節が、と思ったら違うんですね(^_^;)。

    常に何かに挑戦する目標があって素晴らしいと思います。応援してますので、頑張ってください。

  2. ことえり | URL | -

    Re: ついにこの季節が…

    私も思いました。こっちが体力バージョンアップしてないですよ!!と。私は、前日に自転車部に出て、翌日ラン9キロの予定・・です。できれば・・・。

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    あきゃ様

    泉ヶ岳でさえ、つい先日スノーシューで登頂しただけなのに、
    このレースは泉ヶ岳~北泉ヶ岳~三峰山~後白髪山と
    いくつものピークを巡ります(汗)

    完「走」はマチガイです、完「走&歩」目指します!?(笑)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ことえり様

    すごいトレーニング量ですね~
    ノル松は一日12時間以上、建物内で強制座りっぱなので
    すご~くあせってます・・・

    とにかく、完「走&歩」目指します・・・
    (ポールOKだと良いんだけどなぁ~)

  5. ウッドチャック | URL | GCA3nAmE

    やた!40km

    ついに40kmですか
    29日は蔵王町でNWイベントがバッティングして今回は欠場です。
    同じ空の下応援してます。

  6. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ウッドチャック様

    おぉっと、今回はご一緒できず
    ホント残念です(涙)

    ひょっとして、この前お邪魔したとき
    お話あった蔵王NWは、この日だったのですか?

    いや~蔵王NWに行きたくなってきました(汗)
    また次の機会あったら、ぜひ教えてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/680-b6df6129
この記事へのトラックバック


最近の記事


