スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


震災13日目(あたたかな励ましが…!!)

2011年03月23日 19:39

このブログをご覧いただいている
被災者の皆様。被災地域のNW関係の皆様。

大きな、大きな励ましの声が届きました!!

↓↓↓
こちらをクリック!!
↑↑↑


滋賀県のノルディックウォーキングクラブサンタクロースさんが
東日本大震災被災者応援
祈りのチャリティーノルディックウォーキング
を開催し
ご参加の皆さんが応援メッセージを寄せてくださいました。

心からキートス!CSCさん!!

ここからがスタート。一歩踏み出す勇気を
全国の皆さんが後押ししてくれています。


全国そして世界中の皆さん、
皆さんからのあたたかいご支援やメッセージにより
被災地は力強く勇気づけられています。
本当にありがとうございます。


いつもこの拙いブログにお立ち寄りいただき、
心から感謝申し上げます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ねこのーと | URL | iGBUqX5A

    Re: 震災13日目(あたたかな励ましが…!!)

    日本中の人々や世界の人々が心を痛めてくれているんですね。
    早く被災地の人々の心が癒されますように。

  2. アキコ@CSC | URL | -

    Re: 震災13日目(あたたかな励ましが…!!)

    斎藤さん。私たちこノル松さんのブログに元気をいただいています。
    私たちは、与えるだけじゃない、
    そちらからも大きな勇気と元気をいただいています。
    こちらこそ、ありがとうございます。

    第二回、第三回・・・とまだまだこの活動はつづけます。
    もっともっと大きな動きになれるようがんばりますね。
    この動きがNWをする仲間から起こったことを
    ノル松の皆さんが胸を張って言えるような
    あたたかみのあるイベントにしたいです。

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    アキコ@CSCさま

    東日本大震災の影響が全国にも広がっていて
    各地の皆様も生活面で支障が出ているにもかかわらず
    被災地のために温かなご支援をいただき、
    本当に頭が下がる思いです。

    全国の皆さんのお力をおかりして
    誰もが癒される穏やかで美しい
    東北沿岸部のフィールドを取り戻すべく
    多くの仲間と
    一歩一歩進んでいきたいと思います!!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/686-2c4fc9d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


