スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


震災14日目「ノル松こうなったらキャンペーン♪」

2011年03月24日 14:55


被災地でも、そろそろ出勤の方もいらっしゃるのでは。

でも電車ストップ、ガソリン無し、自転車売り切れ…大変ですよね~

そこでノル松から提案。
「こうなったらNordicwalking通勤通学」キャンペーン♪
皆さん!この困難を逆手にとって、体を鍛えながら移動してみませんか!?

但し、次の点に注意…
→身の安全を図る。危険な道路や箇所、暗い所、空気の悪すぎる所は通らない。
→体調良くない時は無理しない。疲れが出てくる頃です。

→前向きに明るく!出来るだけ目立つウェアで身も心も上昇気流↑↑


全国世界の皆様、温かいご支援本当に有難うございます!!

いつもノル松ブログをご覧いただき、心から感謝申し上げます(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 震災14日目「ノル松こうなったらキャンペーン♪」

    大賛成です!実は私も震災以降は、ガソリンが貴重だし、
    ガソリンが必要な方が先に購入した方がいいのかな?
    自分は、歩ける距離かなと思い、ポールは使用していませんが、
    歩いて通勤しています。(ポールを使用したいのですが、ガソリン購入の方の車の渋滞の目が…)
    いろいろな発見があり、楽しいですが、今日あたりは、『花粉症』が最悪で…
    くじけそうでしたが、ノル松さんのブログを観て、もう少し続けようと思いました。

  2. Rena | URL | iU4puUNs

    Re: 震災14日目「ノル松こうなったらキャンペーン♪」

    いいですね~!「こうなったらNordicwalking通勤通学」キャンペーン♪

    私は都内在住ですが、計画停電などで交通機関が乱れる時があるので
    トレーニングもかねて走ったり自転車乗ったりしてますが、今日はポールを
    もって出かけたいと思います♪

    辛いニュースも多くが落ち込みそうになりますが、いろんな方の前向きな
    提案もあふれていて元気がでますね!

    楽しく♪前向きに♪寒さもふっとばせ!

  3. ノルディックミネちゃん | URL | zLTxOIGE

    Re: 頑張れ東北!頑張れ宮城!頑張れ被災者!!

    ノル松…貴方は充分頑張っている!(^^)!それでも試練が続くけど前へ前へ前に進むのだ!郷土再建のために!

  4. ロング | URL | -

    Re: 震災14日目「ノル松こうなったらキャンペーン♪」

    もう2週間になりましたが、東京からは何もお手伝いできないもどかしさでいっぱいです。
    過酷な環境の中、被災地の皆さんがノルディックウォーキング・パワーでお互いに頑張っていこうとされている姿はノルディックウォーキング仲間として嬉しく思います。

    「ノル松こうなったらキャンペーン♪」
      
    陰ながら応援していきたいと思います。
    皆様くれぐれもお気をつけて、頑張ってください!!

  5. 元気学校めんじょう | URL | 7kAj43Mc

    Re: 震災14日目「ノル松こうなったらキャンペーン♪」

    ノル松リーダーさま
    ご無事でなによりでした。今頃すみません。
    実は、私の会社が一種の被災者となってしまいました。主力商品のコアヌードルの保管・発送センターを石巻のムーブという会社に委託していました。ムーブの社長以下会社のみなさんとはとても親しい関係ということもあり、1週間近く安否が確認できずにやきもきしていました。幸い全員無事でしたが、自宅2階で救援を待つというたいへんな経験をしたようです。当社の商品在庫は津波で全滅となりました。痛手ですが、人命と違って取り返しのつくモノなのできれいさっぱりあきらめます。仙台の妻の実家など個人関係も無事でした。
    ツイッターの名前なんだっけなーと一度探して見つからず、ブログに思い至ればもっと早く連絡できたのに・・・と、バカなことをやっております。
    ほんとうにたいへんな状況と思いますが、ご健闘を心からお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/687-6b59a516
この記事へのトラックバック


最近の記事


