
--年--月--日 --:--


震災19日目(全国NW関係団体の温かなご支援2)

2011年03月29日 19:47

ノル松ブログをいつもご覧いただいております皆様。
数日お休みいただきました。大変スミマセン…

さて、本日も
全国のノルディックウォーキング関係団体様による
被災地への熱いエールをご紹介いたします。


3月19日~21日に開催された
兵庫県のN-Walker倶楽部 藤川真司さん(Earth Smile)による
緊急チャリティーノルディックウォーキングの様子です。

↓ ↓ ↓
詳細はこちらをクリック(アーススマイルさんのHP)
↑ ↑ ↑

藤川さんとは昨年11月に開催された
東京・国立競技場における全国NWサミットで初めてお会いし、
前夜、みんなの体育 畑 顕治さんのお宅に一緒にお邪魔しながら
楽しいひとときを過ごすことができました。

NWで人々を元気にしようという情熱のあふれる方で、
年間数えきれないくらいのNWイベントを開催されています。
(ほぼ毎日です!!)

前記の「みんなの体育」さんの
サイトを見ていただいてもおわかりの通り、
全国の本当に多くのノルディックウォーカーの皆さんが
被災地の人々を心から応援してくださっています。

被災地の皆さんは、復興に向けて
本当に色々な問題に直面していらっしゃることと思います。
思いもよらないことばかりで、本当大変だと思います。

でも、全国の皆さんが後押ししてくれています。
疲れた時はしっかり休んで、一息入れて、
そして次の日、全国の皆さんのエールを胸に
新しい一歩を踏み出していきましょう!

…ノル松も、NWで何かできないか
無い頭で模索中です。
もし少しでも手が空きそうな近隣のNW関係の皆さん、
何か一緒に考えてみませんか??


いつもノル松ブログをご覧いただき、本当に有り難うございます。
全国の皆様のご支援励まし、心から感謝申し上げます!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/688-bf167c79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


