
--年--月--日 --:--


Norumatsu Training a go go !!

2011年04月16日 11:14

11041601.jpg
[2011.4.16早朝 松島町 高城川河口]

エントリーしていた5月末の
泉ヶ岳アウトドアフェスティバル トレイルランニング40km
震災の影響で中止となってしまい…


ということで、気を取り直し。
昨晩のカレーライスの残りを、朝においしく、おいしーく頂くために
ノル松朝トレに行ってきました~(笑)

11041602.jpg
自宅からしばらくはNWで!
かき小屋周辺




11041603.jpg
日本三景松島の象徴、福浦橋。
近づくと橋げたが曲がっているのが見えます。
橋の入口は入場できなくなっています。




11041604.jpg
五大堂




11041605.jpg
五大堂のすかし橋には入場できます!
嬉しいですね~感謝!!





11041606.jpg
五大堂に参拝。




11041607.jpg
五大堂から松島湾の眺め。
いつ、どんな時でも、やっぱり美しい。癒されます。。。




11041608.jpg
津波の爪痕が残る、グリーン広場。
それでも、かなり片付け・清掃が進んでいます。




11041609.jpg
東北本線の踏切を渡り、
西行戻しの松に向かいます。





11041610.jpg
桜の名所。西行戻しの松の園内。
さくらが色づき始めました!!




11041611.jpg
西行戻しの松の展望台から。
福浦橋から、結構登りましたね~
でも、いつもどおり、
NWポールだったのでラクチンです。





11041612.jpg
来週あたりは、桜満開かな??





11041613.jpg
西行戻しからの帰りは、湯の原温泉前を通り、
軽めのジョグで高城に戻ります。


そろそろマジで、ノル松も再開します!
開催形態は雑になってしまうと思いますが、
形はどうあれ、みんなで楽しく集まりたいですね!




コメント

  1. じゅいーる | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。じゅいーると申します。

    兵庫在住でノルディックウォーキングを始めて
    約10か月になります。
    まだまだできないことばかりですが
    神戸の藤川さんにご指導頂きながら
    ちょっとでも進歩しようと頑張ってます。

    そちらは震災で大変だとは思いますが
    一日も早い復興とノルディック活動再開を
    願っています。
    またお邪魔させて頂きますので
    宜しくお願いします。

  2. じゅいーるさま

    はじめまして!兵庫からどうもありがとうございます。
    そして、被災地へのご支援や励まし、重ねて心から御礼申し上げます。

    藤川さんには、昨年東京で大変お世話になりました。
    すばらしいインストラクターさんですね!

    今後、これを機に色々情報交換できれば嬉しいです!
    東北のフィールドが落ち着く時期が来たら
    ぜひポールご持参でお越しください。
    本当にのどかな、本当に癒される海沿いフィールドです!!

  3. じゅいーる | URL | -

    ご訪問ありがとうございます

    N-Walker倶楽部のブログにご訪問頂き
    ありがとうございます^^
    とっても嬉しいです。
    立ち上げてまだ間がないですが、
    これからどんどんN-Walker倶楽部の活動を
    皆様にお伝えできればと思っています。


    こちらこそ、どうかよろしくお願い致します。
    ぜ~~ったい!
    兵庫からポール持って行きますね!!
    まずはその日まで、レッスンに励みます!!
    いい目標が出来ました^^v



  4. Re: ご訪問ありがとうございます

    >じゅいーるさま

    こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

    まだ寒い日が続く東北ですので、
    温かな関西にお邪魔したくなりました!(笑)

    日本のNWを、みんなで盛り上げましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/696-bc1472c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


