
--年--月--日 --:--


Restart!! Senseki Line & Bus

2011年04月19日 20:03

11041903.jpg
[東塩釜駅 マンガッタンライナー2]

本日から仙石線小鶴新田~東塩釜間が再開。
そして、石巻~矢本~高城町~松島海岸~東塩釜間
仙石線代行バスが運行開始。


早速、高城町~東塩釜間を代行バスで。
東塩釜~本塩釜間を仙石線利用で出勤してみました。


11041901.jpg
仙石線代行バス。
写真は日本三景交通ですが、私は宮城交通の大型バスに乗車。

仙石線ではめったに座って出勤したことはありませんが、
今日はラクラク着席で、リムジン気分♪



11041902.jpg
JR仙石線東塩釜駅は
エレベーター設置工事が完了し、
リニューアルしたばかりです。



11041904.jpg
本塩釜駅ホーム。
海と港の景色に、このブルーの電車が映えるんです!!




11041906.jpg
本塩釜駅アクアゲート口。
この付近も津波の被害があったエリアですが、
健気にさくらが咲き始めました!!




11041905.jpg
目指そう!ガンバロウ!!


全国の皆様、被災地への温かなご支援、応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、一歩一歩、復興への道を進むことができております。

いつも当ブログにお立ち寄りいただき、心から感謝申し上げます!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/698-65ddfb54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


