スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界ノルディックウォーキングデーチャリティNWイベントin泉ヶ岳

2011年05月22日 20:36

110522JNFAizumigatake-P1150468.jpg

今日は国際ノルディックウォーキングデー!!
世界中でNWを楽しむ日!

ノル松の多くのメンバーは
JNFA主催のチャリティーノルディックウォーキングイベントin泉ヶ岳に
参加しました。

エントリーはスタッフ含め300名近く。スゴイ。。。
雨は降りましたが…個人的に雨天の森は
緑がイキイキツヤツヤして大好きです。
(スパッツ履けばヨカッタ・・・おnewのレインパンツ土だらけ(笑))



110522JNFAizumigatake-P1150463.jpg
特設ステージは、K designさんの運搬車両!!
JNFA事務局の皆さん、サポートの皆さん、
震災復旧のさなか、準備とても大変だったと思います。
そんな中、ノルディックウォーカーを集まる機会を創っていただき
本当に頭が下がる思いです。





110522JNFAizumigatake-P1150464.jpg
雨の中でも、泉ヶ岳大駐車場を埋め尽くす
参加者!

ノル松リーダーはスタッフ参加させていただきました。
NW後のクールダウンも担当させていただき、大変恐縮しております。

…シメの「キートス」の掛け声のとき、なんか緊張してしまい、
復興に向けもっと気のきいた言葉を発せなかったかなぁ…
少々反省点(笑)




110522JNFAizumigatake-P1150467.jpg

今日のコースディレクターは、
私の目指したい70歳代後半ナンバーワン。延壽さん!!
撤収作業のときも、森の楽しみ方や熊の話など
いろいろ聞き出しちゃいました。良かった~


そして、大震災後、初めてお会いすることができた
多くのNWインストラクターの先生方やノルディックウォーカーの皆様。
私は感激であまり言葉が出せず大変失礼いたしました。

ここからさらに、NWを盛り上げていきましょう!

全国の皆様のお支えも、本当に力になっております。
心から感謝申し上げます!



☆☆☆本日もノル松ブログにお越しいただき、有り難うございます☆☆☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 福歩人 | URL | -

    Re: 世界ノルディックウォーキングデーチャリティNWイベントin泉ヶ岳

    ノル松さん、スタッフ参加お疲れ様でした!
    雨の中でも楽しかったですよねv-218 雨の中でも皆さん笑顔でしたよ。
     
    久しぶりで元気なノル松さんや他のノルディックウォーカーの皆さんにに会えて、とても嬉しかったです。
    既に活動されていることは本ブログで承知していましたが、今度機会を捉えて参加したいと思います。

    ますますのご活躍を期待しています。

  2. Nordicwalker's Cafe Club | URL | qre1o.VI

    Re: 世界ノルディックウォーキングデーチャリティNWイベントin泉ヶ岳

    22日は、スタッフとしてご苦労さまでした。
    コーヒーをごちそうできず、すいません。次回は必ず。
    それと、氾濫原はやはりニリンソウが満開だったようです!とても残念です。しっかりと目的地までは行かないといけませんね。
    今度、NW関係はブログを立ち上げることにしました。
    HPにも表示するようにしました。

    塩釜&松島でNWをできることを楽しみにしています。

  3. ノル松リーダー | URL | -

    福歩人さま

    福島の皆さんと久しぶりにお会いでき、ホント嬉しかったです!

    雨の中でも、緑がキレイで良かったですね~

    今シーズンもぜひ福島でNWしてみたいです。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubさま

    氾濫原、気になります!ぜひ行ってみたいです。
    街中NWも良いですが、自然のフィールドはホント癒されますからね~

    NWブログ、ぜひチェックさせていただきます。
    東北NWの魅力を全国の皆さんに伝えましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/710-46fcd87a
この記事へのトラックバック


最近の記事


