スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョイワルなNWウェア(笑)

2011年05月31日 20:13

salewachoiwaru-CA3D0121.jpg

仙台クラックスビル4階
キャラバンクラブ仙台店のオススメNWウェアリング~

テーマは…「チョイワル」です!(笑)


Recommended by キャラバンクラブ仙台店
salewachoiwaru-CA3D0120.jpg
ウェアリングとクライミングに関してはガチな
スタッフT氏によるレコメンド。


「ノル松リーダー」を意識してつくったそうです。(ホントに??)


近年クールビズにポロシャツを活用する男性諸君も多いですが
ただ、単品のポロだけでは、もったいない。
レイヤリングでチラミセ目指せ!ということで
クールビズ用ウェアも兼ね、私も上記ひと揃え購入させていただきました~


ポロシャツも、チェックのシャツも
ハイキングにも使える速乾素材&蚊よけ機能付きのウェア。
ガチなNWにもOKです。


タオルマフラーを巻いて、グッとオシャレですね~
このタオルマフラーは、消臭効果もプラスとのこと。


これにホワイトジーンズ、
素足にデッキシューズがくれば、カンペキ。
目指せ純一&○ローラモ!(笑)


もちろん、レディスウェアも充実していますので
ぜひ気軽にお店をのぞいてみてください。



最近ノル松ではチョイワル系ノルディックウォーカーがふえています。
いつも盛り上げてくれるチョイワル諸先輩方を見習い、
リーダーも率先しなくては…


さあ、いろんなNWウェアを楽しもう!!



☆☆☆本日もノル松にご参加、ありがとうございます!☆☆☆
スポンサーサイト


コメント

  1. まっくり | URL | VwhHdBBk

    ちょい悪って

    北斗の拳かと思ったら、読んで納得、
    そっち方面に悪なんですね

    ノル松リーダーもそうだったんですね。

  2. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: チョイワルなNWウェア(笑)

    こんばんは~☀
    先般紹介されていたサングラス&今回のウェア、素敵ですね。いろんな意味で期待してま~す。
    これを機会に…『ノル松』はチョイワル路線で行ってしまう?(笑)

  3. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ちょい悪って

    じ、じつは…

    諸般の事情により、
    あの頃の北斗の拳TVを
    見ていなかったんです。

    その事情は、後日お会いした時に…

    これから私も、そっち方面の
    チョイワル目指したいな、と(笑)

  4. ノル松リーダー | URL | -

    sa-naさま

    マーク作成など、いろいろお世話様です!
    Tシャツ&ノル松グッズも
    そんな路線にカスタマイズしましょう!(笑)

  5. 福歩人 | URL | -

    チョイワルなNWウェアですか!

    チョイ悪なオヤジを目指すんですか?
    昨年あたりからウェアにも変化が出ている感じがしていましたが、
    だいぶハマっていますね(笑)
    大いに結構ではないですか。

    是非僕も参考にしたいです。
    で、いつ着用ですか? 見に行かなければ・・・v-17

  6. ノル松リーダー | URL | -

    福歩人さま

    先日の泉ヶ岳お世話様でした!

    私もそろそろチョイワル意識して
    諸先輩方に追い付きたいと思います!

    おぉっと、そしたらバイクの免許も取らなきゃ。
    ですよね?福歩人さん!(笑)

    6月11日にキャラバンクラブ仙台店のNWイベントが
    仙台・西公園で予定されているので、
    やっぱりその日に着用ですかね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/715-971e0bfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


