スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nordicwalker's Cafe Clubイベントin七ッ森

2011年06月04日 20:20

110604NCC-P1150547.jpg

今日はNordicwalker's Cafe Clubさんのイベントに参加してきました!

「美味しいコーヒーを携えて」のんびり自然を満喫する
このイベント、私も大好きです!

メンバーは、いつもお世話になっている
NWインストラクターの皆さん。

計3名のNWインストラクターが
七ッ森自然遊歩道&撫倉山をめぐるノルディックトレイルコースです。

110604NCC-P1150533.jpg
七ッ森のひとつ「撫倉山」
眺望が素晴らしい!!





110604NCC-P1150543.jpg
ノルディックウォーキングだけではとどまらない
ワイルドなコース!

はしごも降りちゃいました(笑)
私はハデにコケちゃいました(笑)

続きは改めてご報告いたします~!



本日もノル松にご来訪有り難うございます(*^^)v!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Jam | URL | aKyWPzmU

    Re: Nordicwalker's Cafe Clubイベントin七ッ森

    行きたかったです!!
    悔しいので、明日、泉ヶ岳から定義に抜けるルートを行ってきます~

    今度、アーク揃い(チーム豆←笑)で山行きましょうね!!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Jamさま

    Jamさんだったら七ッ森巡り
    一日で2,3周軽くしちゃうかもしれませんね!!

    昨日ハデに尻ゴケして
    新参戦のPhase SL SSTを早くもちょっぴり破きました(涙)
    チーム豆の一員として、ちょっと苦いスタートです(笑)

  3. ジャワネットなかた | URL | wdRfZ1nQ

    行きたかったです。
    土曜日は仕事でした。
    日曜日加瀬沼で一人NWしてます。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    ジャワネットなかたさま

    お仕事お疲れ様です!

    七ツ森は結構アップダウンが激しく
    恥ずかしながら、また筋肉痛になりました…

    ということで今朝、早朝に松島海岸を
    筋肉痛の解消を促す意味でNWしてきました(笑)

  5. 今日は柏のK | URL | eMkLRZRc

    Re: Nordicwalker's Cafe Clubイベントin七ッ森

    新緑のNWお世話になりました。町歩きとは違い、前日の酒をしっかり汗で出した気がします。
    これから夜行で姫路経由で、尾道に向かいます。西日本は雨予報だったので、ポールを持ってこなかったのですが、月曜は天気が回復したみたいで、ちょっと悔やんでいます。

  6. ノル松リーダー | URL | -

    今日は柏のKさま

    おぉっと、出張でしたね…連日お疲れ様です。

    尾道は程良い坂道と瀬戸内海の美しい景観。。。
    一度出張で行ったことがありますが
    NWにはうってつけのスポットかもしれません。

    お仕事でNWする時間はないかもしれませんが
    少しでもウォーキングできると良いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/718-cd97fd68
この記事へのトラックバック


最近の記事


