
--年--月--日 --:--


ノルディックトレイルハイキング!!@宮城大和七ッ森

2011年06月06日 05:25

110604NCC-P1150526.jpg

6月4日(土)に参加してきました
Nordicwalker's Cafe Clubさんの
七ッ森ハイキングの様子 続編です!!


110604NCC-P1150525.jpg

Nordicwalker's Cafe Clubを主宰する
ノルディックウォーキングアドバンスインストラクターの橋本さん。

ノルディックウォーキングからトレッキング
テレマークスキーからパラグライダーまで
マルチにこなすスポーツマン!

山頂を目指すことが目的ではなく、
豊かに広がる自然と美味しいコーヒーをゆっくり味わう。
そんなアウトドアスタイルのイベントを開催されています。
私も本当に勉強になります。それに楽しい!





110604NCC-P1150530.jpg
おどろき展望台。
なぜ驚くのか…皆さんもぜひ現場で確かめてください(笑)





110604NCC-P1150532.jpg
撫倉山 山頂。
七ッ森の中でも、イチバンの美しい眺望スポット。
晴れていれば松島まで見ることが。





110604NCC-P1150538.jpg
撫倉山から遊歩道に降りるときの急傾斜。
NWの域を超える冒険!
中腹では、私は尻からコケました(笑)
まだまだ修行が必要だなぁ…





110604NCC-P1150557.jpg
南川ダム側の遊歩道入口にゴール。
ストレッチをして、ここでお昼。

Nordicwalker's Cafe Clubさんのテーマは
「美味しいコーヒーを携えて」
今日も周到に準備していただいておりました(感謝!!)





110604NCC-P1150561.jpg
今日は気温が高めということで
「アイスコーヒー」を準備していただきました!

ハシモトAI厳選のコーヒー豆で一味違うカフェタイム。
美味すぎでございます…





110604NCC-P1150562.jpg
初夏のフィットネス後には、コレ!
ハシモトAIにご馳走になった

「塩トマト甘納豆」!!!


たっぷり汗をかいた
ノルディックトレイルフィットネスの後にこそ
カラダが欲する味!!


☆☆☆Nordicwalker's Cafe Clubさん、有り難うございました☆☆☆

☆☆☆今日もノル松にお立ち寄りくださいまして有り難うございます!☆☆☆


コメント

  1. Nordicwalker's Cafe Club | URL | qre1o.VI

    Re: ノルディックトレイルハイキング!!@宮城大和七ッ森

    ここまで、いろいろと紹介していただきありがとございます。
    私は、さっぱり撮っていなかったので・・。

    それと、ズボン被害にあったようで、すいません!
    やはり、あの下りは里山ではあり得ないですよね。
    申し訳ありません。

    のちほど、トレイルのGPSデータをアップします。
    いかに地図上の道がいい加減なのかわかります。

    次回の氾濫原は、普通の登山道で、激しものではありませんので。
    涌き水で入れるコーヒーを出したいと思っていますが、どうなるかな?

    身体のケアを怠り、次の日は全身筋肉痛でした!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubさま

    ズボンは全く問題ありません…それより、とてもイイコースでした!
    ふだんトレイルNWが少ないので、ホント楽しかったです。
    またあのコースに行きたいです。

    氾濫原もまだ行ったことがないので、
    タイミング合えばぜひ参加してみたいです。

    宮城県内の近いエリアにも
    素晴らしいところがいっぱいありますね~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/719-2e2cc662
この記事へのトラックバック


最近の記事


