
--年--月--日 --:--


ノルディックウォーカーな週末

2011年06月18日 20:30

P1150672.jpg

休日のたびに、ノルディックフィットネスがらみの
活動ばかりでは、家族に申し訳ない…
(意外と父親外出の方が皆ノビノビだったりして・・・(^_^;)

ということで、子どもたちを連れて
松島からJRを乗り継ぎ2時間半、
さくらんぼシーズン突入の
山形県寒河江市にさくらんぼ狩り


P1150680.jpg
寒河江駅で入園チケットを購入し、
徒歩約30分。
今日は石持原観光さくらんぼセンターを指定されました。

タクシーやレンタサイクルという手もありますが、
ノルディックウォーカー的には、
街並み&川辺をウォーキングで是非!

NWコースとしても最高の街です。寒河江!





P1150695.jpg
双子ちゃんなど、規格外のさくらんぼを
農園のおじさんがプレゼントしてくれました。

ちなみに、ことしは豊作とのこと。
「じゃんじゃん食べてね」と、嬉しいお言葉!

子どもたち、食した個数は3ケタ行ったそうです。。。





P1150699.jpg
初めて訪れた寒河江。
こういう案内板見ると、ホントワクワクしますね~

塩竈や松島を訪れるみなさんも、到着した瞬間ワクワクしてくれると
嬉しいですね。そういうお迎えをしたいものです。





P1150709.jpg
明日19日は、南三陸町志津川自然の家さんにお邪魔して
出前ノルディックウォーキング&ストレッチを
開催させていただきます。

自然の家の職員さんが、業務が大変な中、
わざわざチラシを作成し、
敷地内にある仮設住宅にお住まいの皆さんに
お知らせしてくださいました。





P1150711.jpg
明日は、県内石巻と美里在住の
3名のインストラクターの皆さんに
お手伝いいただきます。

被災された皆さんに
少しでもリフレッシュしていただきたい。

そして私たちが日ごろ楽しんでいる
ノルディックウォーキングを
少しでも共有できれば…

志津川の皆さんと、一緒に楽しみたいと思います!!



☆本日もノル松にご参加いただきありがとうございます!!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/729-1d93492c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


