スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西塩釜駅周辺でwalkingルート整備中

2011年07月07日 12:21


仙石線西塩釜駅周辺でwalkingルートが整備されつつあります。

街中のちょっとしたリフレッシュフィールドになると良いですね~いずれノル松でも利用させていただこうかなぁ…

すぐ近くには老舗のスイーツショップも複数あるし。和洋いろいろスイーツ巡り?…(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. sa-na | URL | DM69ZLvQ

    Re: 西塩釜駅周辺でwalkingルート整備中

     こんにちは!!
     そ~うなんです。素敵なルートです。上下のルートがあり、往復すると結構な距離があるみたいです。…と、義母から聞いた話なのですれけど(笑)残念ながら、私はまだ……
     整備中にも関わらず、すでにご近所の方々の朝晩の散歩コース&談話スポット、わんちゃんのトレランコース(?)になっていますよ。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    sa-naさま

    いいフィールドが、またひとつふえそうですね。

    ノル松リーダーは、わんちゃんにトレランで負けないよう
    ガンバリます(笑)

    ↑かなうわけ、ないか…。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/740-d84628ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


