
--年--月--日 --:--


出前ノルディックウォーキング教室in気仙沼(7/16土)

2011年07月14日 06:13

P1150982.jpg

なでしこジャパン、決勝進出やりましたね~
朝トレそっちのけで、明け方からTV観戦しちゃいました。


被災地の想いも背負い、最後まで切れ目なく走り続けた
なでしこの選手たち。そんな姿を見ていて
試合終了のホイッスルと同時に、朝から感動の涙が出ちゃいました~


さて、7月16日(土)午後は
気仙沼市にお邪魔し、出前NW教室です。
宮城県志津川自然の家さんに主催していただき、
気仙沼市総合体育館(Kウェーブ)さん、気仙沼支援学校さんに
開催のご協力をいただいております。


前回、志津川でのご参加者も含め、すでに10名程度の方々が
エントリーされております。本当に嬉しいですね~
ボランティアインストラクターも今のところ6名参加予定!
参加者の皆さんもスタッフも、みんな一緒になって思い切り愉しみましょう!!

※詳しくは⇒宮城県志津川自然の家HP



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/745-48daf406
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


