
--年--月--日 --:--


7/23(土)はノル松早朝松島ノルディックウォーキング同好会♪

2011年07月19日 12:30

100731asamatsuNW1.jpg
[1年前です…2010.7.31早朝松島NWの様子]

今週末、7月23日(土)7:20-は
ノル松早朝松島ノルディックウォーキング同好会です。

詳細はこちら


終了後、南仙台NFCのノルディックミネちゃんから
魅力的な企画の提案をいただいておりますよ!

みんなでJRで県南白石に移動し、
白石NWを楽しもう!という企画です。

白石NWの詳細はこちら

ミネさんの白石NWにもご参加希望の方は
ひとまずノル松までご連絡ください…




img_405827_43544318_0[1]
[P/ノルディックミネちゃん]

我が家はこの写真につられ、
家族サービスも兼ねて、電車&スイーツ好きな
息子たちを白石に連れていく予定です。
(一番甘党は父親か??)

ノルネスガールズ&ボーイズの皆さん!
お待ちしています、とのことです(*^^)v
(ミネさん談)


※台風6号の上陸、心配ですね・・・
西日本・東海地方の皆さん十分警戒してくださいね。

☆☆☆本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます!!☆☆☆



コメント

  1. Re: 7/23(土)はノル松早朝松島ノルディックウォーキング同好会♪

    ノル松さん早速の御紹介ありがとうございます(^_^)v朝ノルの後に遠路はるばるの感はありますが大人の休日倶楽部気分で仙南の城下町、歴女気分になるのも良し!吉永小百合さん気分になるのも良し!独眼竜政宗の側近中の側近である片倉小十郎景綱が一国一城令の例外として認められた天下に名高い白石城や歴史情緒が残る城下町を自信を持って御案内します。
    是非、御参加お待ちしております!(^^)!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ミネちゃんの白石歴訪!!

    ミネさんのNWなら、
    歴訪もグルメもスイーツも楽しさマチガイナシ!
    皆さんぜひご参加を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/750-b265213c
この記事へのトラックバック


最近の記事


