スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しくじった~(笑)

2011年07月22日 06:33

P1160017.jpg
昨年初参加の松島ハーフマラソン。
震災の影響で、ことしは10kmの部以下で復興開催!

10月9日開催に向けそろそろエントリーしなくては、と思いきや…


「3000人定員に達しました」


いやーやっちゃいました。すでに一週間以上前に締切。
地元民、エントリーしくじりました(笑)

ということで、5kmの部にエントリー。
距離短い方が、みんな飛ばしそうで
なんかちょっと苦手な感じです。

まぁ、でも10月2日には
泉ヶ岳トレイルラン(たぶん28km)にエントリーする予定なので
そのリカバリー程度に、軽い気持ちで参加者になろうかと思います。


さあ、明日はノル松早朝松島NW その後ミネさんの白石NW
ノル松は10名の参加予定です!
引き続き白石参加の方も多数!楽しみですね~ミネさんよろしくです!!


☆いつもノル松ブログをご覧いただき、ありがとうございます!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Jam | URL | -

    お久しぶりです!!

    自分も泉ヶ岳は28?にすると思います~
    楽しみですね!!

    時間作ってNWにも参加したいと思っています。

    宜しくお願いします!!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: お久しぶりです!!

    Jamさん 自分は最近走れていなくて。
    ※ただでさえrun初級者なのですが…(笑)

    Jamさんだったら、40kmを2ラウンド
    行っちゃうんじゃないッスか??

    ノル松は28の「やっとこさ完走」を目指します。
    NWもお待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/751-0aa9fd5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


