
--年--月--日 --:--


ノル松早朝松島NW同好会と、南仙台ミネちゃんの白石探訪NW

2011年07月23日 19:44

P1160038.jpg
福浦島の秘密?の砂浜で…震災後久々にきました!!


今日7月23日(土)は
ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会(松島)


そして南仙台NFCミネさんのご案内で
宮城県南・白石探訪ノルディックウォーキングも!


P1160023.jpg
7月1日から、日本三景のシンボル
福浦橋が渡れるようになりました!




P1160030.jpg
島から島の眺め…今日は涼しいし、やっぱり最高!





P1160031.jpg
ビーチノルディックウォーキング
やはり地盤が沈下したのか…砂浜部分はかなり狭くなりました。
でも、ご覧のとおり、最高のNWフィールドです!




P1160034.jpg
何を描いているのかな??
ノル松最年少、小学2年生の参加者です!




P1160039.jpg
レッツゴー松島NW!




P1160040.jpg
ミネさん、今日もキマってます!






P1160041.jpg
展望スポット多し!





P1160045.jpg
こんな角度からも、福浦橋を眺めることが!





P1160052.jpg
福浦橋を戻ります。





P1160056.jpg
早朝NWキートス!
16名のノル松参加者の皆さん、ありがとうございます!
7月下旬なのに、ずい分涼しくて快適なノルディックウォーキングでした。




P1160064.jpg
さて、9:35分の仙石線松島海岸発仙台行きに乗車。
さらに仙台から東北本線上り白石行きに乗車。
11:40に白石到着。
2時間のJR移動は、みんなで遠足気分でタノシ~(*^^)v

白石駅からは、ミネさんによるNW白石探訪がスタート!



P1160065.jpg
「俺たちノルディックウォーカーが行かずば、誰が行く!!」




P1160068.jpg
白石城到着。立派な構えです。。。





P1160073.jpg
白石城から城下町の眺め。
適度な涼しい風がふきわたり、心地イイ~眺めもイイ~!





P1160078.jpg
伊達男には、城が似合います。。。





P1160082.jpg
城下町に、鯉の泳ぐせせらぎが。
マイナスイオンたっぷりで、とても癒されます。




P1160087.jpg
ステキです(*^^)v




P1160090.jpg
吉永小百合さんも、同じ場所を訪れています。




P1160092.jpg
小学生チームも、超元気!!





P1160103.jpg
白石探訪NWは、見どころイッパイで
本当にオススメ。






P1160106.jpg
ちょっと遅めのランチタイムは
「蔵楽(くらら)」で
パスタやリゾット、ピッツァなどのイタリアンが
美味です!





P1160119.jpg
みんな大満足!
ごっつぁんです(*^^)v





P1160128.jpg
蔵楽すぐ近くの壽丸屋敷では
鎧兜を試着&写真撮影できます!(右手前のもの)





P1160129.jpg
白石でのNWは初めてでしたが、
街並み・城下町の風情・そしてグルメ等々…
最高の想い出をありがとう!
サンキュー白石! サンキューミネちゃん!!


☆☆☆本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^)v☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/752-df27d2e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


