スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【NWイベント参加記録】第2弾 JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

2011年07月25日 06:21

P1160131.jpg
昨日 2011年7月24日(日曜)午前は
JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

ノル松リーダーはスタッフとして
参加させていただきました。


いつものノル松メンバーもエントリー多数!!
もちろん、昨日の早朝&白石参加者も!

P1160133.jpg
本日の講師陣!
今後とも、ぜひご指導いただきたい師匠ばかりです!!




P1160137.jpg
私は5kmの部担当。
開会式を行った中山平コミュニティセンターからバスで移動。
陸羽東線堺田駅がスタート地点です。
ここは「分水嶺」





P1160140.jpg
5kmコースは、NWに素晴らしいコース!
個人的には、再度ノル松みんなでJRに乗って、
「中山平温泉おさらいNW」に出かけたいと思ったのですが
皆さんいかがでしょう??





P1160141.jpg
工藤博コーチによる、
とてもわかりやすい、楽しいレクチャー。
ホントに、本当に勉強になります。





P1160144.jpg
自然の緑があふれ、やわらかい路面を思い思いに踏みしめ、
時折ドキドキしながら沢を渡ってみたり…
暑い夏でもさわやかな風も吹き抜け、素晴らしいコースでした。






P1160149.jpg
5kmの部ゴール、山神社でキートス!!

5kmの部より先に、8kmの部の皆さんゴールしたようです。
速すぎです…(笑)




P1160152.jpg
Lapinの新しいポールも販売。
実際に手にとって見ることができました。
欲しい~(帰りのガソリン代が…涙)






P1160153.jpg
水の森の皆さんの
手作りポールバッグ。
いろんな柄があって、ステキでした!!


終了後は、入浴券をいただき、
「しんとろの湯」に入浴。

高橋直博コーチと、今後のNWの展開など
直接お話しすることができました。
私たち、地域のNWインストラクターも頑張らなくては!



☆こうしてNW活動を楽しくできるのも
全国の皆様のご支援やあたたかい励ましのおかげです!
どうもありがとうございます!!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 【NWイベント参加記録】第2弾 JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

    ノル松さん お疲れなんでしょう…貴方のNWに対する貢献度は益々、俺なんか離れていくだけだな…でも俺も市民向けの貢献活動や新しいNWコースを開拓すべく近日中に下見に行き企画し開催します(^_^)v詳しくはブログに掲載しましたので御覧下さい。
    新しいコースは塩竃ガールズの皆様に気に入ってもらえるはず!(^^)!是非、我が南仙台ガールズとの交流の場にしていただきたいです。

  2. ぴんぐ~2 | URL | -

    Re: 【NWイベント参加記録】第2弾 JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

    ノル松さんのご提案…
    『中山平5キロコースおさらいノル松』の開催を希望致しますv-237
    初めて、中山平に行ったのですが、奥が深いです…
    時期とか、いろいろありますが…ノル松さん…無理しないで下さいね。

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    兄貴

    ミネちゃん兄貴のNWへの情熱には、
    いつもノル松は心うたれております…
    新しいミネちゃんコース、とても楽しみですね~
    これからも南仙台-CWO-ノル松のラインで、
    ますますテンションあげていきましょう↑↑

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ぴんぐー2さま

    ぴんぐー2さま、土日とも、そしてお二人とも
    カッコよかったですね~
    いつも盛り上げていただき、ノル松ホントうれしいです(*^^)v

    ホントおかげさまで楽しく充実しております。
    …仕事はもっと努力せいと言われそうです
    ⇒いや実際言われている??(笑)

  5. ジャワネットなかた | URL | -

    Re: 【NWイベント参加記録】第2弾 JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

    中山平8kコースチャレンジし無事完走しました。ノル松さん他スタッフ~
    の皆さん本当にお世話さまそして有難うございました。参加して有意義でした
    そして参加者の皆さんからパワーもらい仕事への意欲?(笑)が増しました。
    今度は『中山平5キロコースおさらいノル松』お願いします。

  6. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ジャワネットなかたさま

    ジャワネットさんなら、8kmプラス全コース踏破
    20-30kmくらい余裕で行っちゃいそうですね!!

    5kmで足りるかな~(笑)
    まずはみんなで行きましょう!!

  7. tanabe | URL | uch4V6/c

    Re: 【NWイベント参加記録】第2弾 JNFA主催チャリティーNWイベントin鳴子温泉郷

    ノル松 のクラブの方にお礼が言いたくて寄稿しました。
    東京から参加しました田邉友夫といいます。
    先日の鳴子温泉ノルディックウォーキング5kmのあと、中山平温泉にて
    汗を流した後のことです。タクシーで鳴子温泉まで戻ろうとしていた私たち(私と妻と姪)に声をかけていただき、ご親切にも鳴子温泉まで送ってくださったノル松のクラブの方。お名前もお聞きせず、どのようにお礼をお伝えしたらよいのかわからず、このブログに投稿しました。多賀城のかたとお聞きしました。もしいらっしゃいましたらお伝え願えるとうれしいです。ウォーキングもよかったのですが、それ以上に素敵な出会いと出来事に感動しました。ありがとうございました。よろしくお願いします。

  8. ノル松リーダー | URL | -

    田邉さま

    コメントどうもありがとうございます。

    このたびは宮城まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
    中山平は素晴らしいNWコースで、私も大変楽しみました。

    多賀城のメンバー、当方でも確認してみます。

    ※ノル松メンバーの皆様の中で、思い当たる方は
    ぜひノル松事務局にご連絡を!!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/753-74447003
この記事へのトラックバック


最近の記事


