スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別な想い…仙台七夕

2011年08月10日 06:39

P1160388.jpg
先日、子どもたちの夏休み自由研究の実地調査のため
仙台へ。七十七銀行の金融資料館や、宮城県庁観光課さんを訪問しました。
皆さん、業務ご多忙のなか、本当に親切にご対応いただきました。
どうもありがとうございます!


その帰り道、「仙台七夕」開催中。
いつもとはまた違った「想い」を感じました。

P1160390.jpg
「笑顔」「復興」「幸せ」…
そんなキーワードが多かった気がします。
七夕飾りの短冊。


時に力を抜き、そして少しずつ前に進みましょう!

ノルディックフィットネスも、少しでも復興の力になれればなぁ…



☆本日もノル松にお立ち寄りいただきありがとうございます☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴんぐ〜2 | URL | -

    Re: 特別な想い…仙台七夕

    e-238今年の『仙台七夕まつり』は、やはり皆さんの色々な想いのこもったものだったのですね!
    さっき、『JNFA』のホームページを見たら…ノル松さん!最高のスマイルで載ってましたねぇ~
    皆さん!見て、見て!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ぴんぐ~2さま

    人出は多かったのですが、いつもよりどこか「平穏」さを感じる七夕でした。

    JNFAのトップページ、すごく照れくさいです。
    即クリックで、次の画像に移ってください…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/761-eeefb570
この記事へのトラックバック


最近の記事


